ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月10日

なごみの湖 冬でした

寒い

今日はなごみの湖ライトエリアに

朝8時に起きてダラダラ過ごしもう9時。今からならバスでも行こうかなとプラグをいじってるとぐっさんさんからメールが。

久々なごみさんに行きたくなって急遽そちらへ

今日は時間もゆっくりやったんで本湖でなくライトへ

超久々!

ロッドはやっぱりエリアカイザーL・・・ではなく
なごみの湖 冬でした

99フリークス

やっとライトパワーの竿を手に入れたわけで今回はこの竿で楽しみます
なごみの湖 冬でした

ぐっさんさん相変わらずコンスタントに釣ってはりました

技多し!釣れる数に比例するアルよ!

今日のもう一つの目標は
なごみの湖 冬でした


なごみの湖 冬でした



買ったばかりの新ネット投入!

この2匹で、もういいやってことでネットは片付けました
あとはリリーサーでブリブリはずしてやりましたよ!

今日は始めてからコンスタントに釣れました

渋くなるとスプーンでボトムを
クランクもちょろっと出し後半はローレライ08のイチゴミルク一色で押し通しました

まぁ暗くなってからは確実にぐっさんさんのグローが効いてたと思います

んー寒い




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 冬でした
    コメント(0)