ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月21日

たぶん20年ぶりくらいの知多半島

昔はもうちょい遠かったイメージでしたが勝手がわかれば日帰りも楽勝な知多半島

とりあえず知多半島の釣り具店へ向います
その途中黄色い看板タックルベリー発見

あぁここ知多半島の店やったんや
数年前、愛知のタックルベリーを全店まわるという謎の遊びをしてたんで思い出しました

んで、掘出し物沢山買って南知多へ

夕方前着、ここから漁港を見て回ります
駐車場やら場所やら雰囲気を見てまわり暗くなったタイミングでさっきのあの漁港気になるなと17キロまた走って戻り釣り

今回はお手軽ライトゲームで癒されよう

そして今回のもう一つのテーマ、テトラはパス
足場の良いところを探します。にしてもなかなか知らないとこはムズい

少し釣りして移動してを繰り返し、ここは次は無いなとか色々探り結局終わったのが雨の気配がした深夜1時頃

今回は軽く見て回るで終了
たぶん20年ぶりくらいの知多半島

たぶん20年ぶりくらいの知多半島
タケノコ3
ガシラ3
メバル1

アジどこよ?



このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
バチ食うの?
今年最後の目標
一人で飛行機に乗れました
10年以上ぶりに新潟
僕に静岡は難しい
グリッププリーズ
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 バチ食うの? (2024-04-29 17:13)
 今年最後の目標 (2022-11-03 23:13)
 一人で飛行機に乗れました (2022-10-10 08:12)
 10年以上ぶりに新潟 (2022-08-02 22:40)
 僕に静岡は難しい (2022-04-03 19:57)
 グリッププリーズ (2021-11-21 07:44)
Posted by かくれみの at 23:06│Comments(0)海の釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たぶん20年ぶりくらいの知多半島
    コメント(0)