ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月29日

バチ食うの?

アジの噂を聞いて仕事終わりに西宮まで

さぁさぁまずはポイント近辺を車でウロウロ
駐車場を探します

で、ここでええかのパーキングへイン
結構人います
シーバサー多数

バチ抜けなのね
よう知らん釣りやけど水面は賑わってます
アジは、、、
全くわからず、、、
まわりでも見れず

で、場所知らないんでテクテク歩いて見に行けるとこまで歩き疲れたらちょい投げてみる

アジングタックルやけどええかで少しプラグが入ってたので小型ミノーをキャスト

すぐ掛かりましたがバレ。そのあとアタリはちょくちょく出ます。で、すぐにヒット

あまりデカくないけどタックルがタックルなんでやり取り慎重に。で、ようやくあがってきたのが
バチ食うの?
ボラ
ちゃんと食ってる
そしてナイスファイト

このボラならルアーで狙って釣れそうやな
で、またボチボチ歩いて帰るタイミングで潮止まりで終了
バチ食うの?
シーバスポイントあんまり知らないんで嬉しい嬉しい



このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
たぶん20年ぶりくらいの知多半島
今年最後の目標
一人で飛行機に乗れました
10年以上ぶりに新潟
僕に静岡は難しい
グリッププリーズ
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 たぶん20年ぶりくらいの知多半島 (2024-04-21 23:06)
 今年最後の目標 (2022-11-03 23:13)
 一人で飛行機に乗れました (2022-10-10 08:12)
 10年以上ぶりに新潟 (2022-08-02 22:40)
 僕に静岡は難しい (2022-04-03 19:57)
 グリッププリーズ (2021-11-21 07:44)
Posted by かくれみの at 17:13│Comments(0)海の釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バチ食うの?
    コメント(0)