ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

なごみの湖 たぶんあたってる事

なごみの湖 たぶんあたってる事

ライトエリア~

とゆー事で、朝一お寝坊さんたちはすでに一杯の本湖を避けライトエリアに

ロッドはパワードしか持ってなかったんですが、まぁ、問題ないっしょ

なごみの湖 たぶんあたってる事

ナナパーのぐっさんさん
なごみの湖 たぶんあたってる事

ドラグユルキャラ、エソ兄
開始直後はスプーンのボトムで遊んでぽつぽつと

そして
なごみの湖 たぶんあたってる事

放流タイム

こんなに放流っぽい放流の釣れ方は久々でした
マミィ20が活躍、軽くすると釣り難かったです

お昼に年越しそばを釣り場さんからいただいてあったまりました

午後からよっしーさん登場
なごみの湖 たぶんあたってる事

うしろっ!
よっしーさんのバス釣りガイドの話は最高でした!
なごみの湖 たぶんあたってる事

よっしーさんリリース後

今シーズンの初雪も体験。かなり吹雪いてブイサー
マイナス3度、こんな日釣りしたらあきません

僕は後半
なごみの湖 たぶんあたってる事

パームボールで練習

いつものようにリフトフォールでやってたんですが・・・
あれっ?と思うことが・・・
ここは見える場所なんでちょっと気になった事を試してみると・・・
釣れる・・・

その後、この気になる事が本当かどうかを試したものの、結構いい感じに数釣れたと思います
新しい使い方見っけ!

嵐山じゃできんがここならできる。見えてれば可能、風吹いてりゃアウト・・・



さぁ次はとりあえず2日に行く予定でおります

年末のくれに、マイナス3度の中でさえ釣りしてて思ったんですが・・・
たぶん当たってると思うんですが・・・

まわり見てる限り、こりゃ今年も結婚は無いな







このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
今日は、なごみだったんですか・・・
行けば良かった・・・
今年もそばはたべられませんでした(泣)
来年は、1月3日になごみに行く予定です。

普段使っているめがねが壊れた・・・
年明けに行こうかと思いますが、いつからやってますか?
Posted by なごみのスー at 2010年12月30日 23:50
今日は、ありがとうございました!

パー子でなんか考えながら釣ってると思ってましたが、怪しいですな〜
動かし方がいつもと違うはずですわ〜

また、来年も遊んで下さい♪
Posted by 超デキル子 ぐっさん at 2010年12月31日 00:27
お疲れ様でした。

あの雪の中釣り…あふぉですわぁ(笑)

あの寒さな中釣り…あふぉですわぁ(爆)

でも、オモロかったですわ〜

今年はあまりに『持ってない』&『ドM』な感じを出しすぎたので、来年は『持ってる』&『ドS』な感じをかもしだしてみたいなぁ。

来年の豊富…某眼鏡屋にぼられに行く(爆)
Posted by よっしー@いつか星をつかんでやる! at 2010年12月31日 10:58
なごみのスーさん

え~、メガネつぶれたんですか~?
年始は3日から営業で、毎週水曜が休みです

もし来られるなら今使ってるメガネの度数が参考になるんで持ってきてください
Posted by かくれみのかくれみの at 2010年12月31日 13:48
超デキル子 ぐっさんさん

昨日はありがとうございました

目玉焼きの最後の釣れっぷりはなんなんですか?!

また来年もよろしくお願いします
Posted by かくれみのかくれみの at 2010年12月31日 13:55
よっしー@星の前に魚に相手してもらわな!さん

来年の目標はいいと思いますよ!

できる子メガネ作りましょ

よっしーさんが来てからあの天候ですよ!

持ってマスわぁ~

来年もよろしくお願いします
Posted by かくれみのかくれみの at 2010年12月31日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 たぶんあたってる事
    コメント(6)