ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月19日

なごみの湖 以上無し

なごみの湖 以上無し

おいっ、網落ちひんがな・・・

凍ってます・・・
なごみの湖、本湖は釣りができる場所とできない場所があります

ライトエリアで昨日7パームス堅田店で購入したパームボールを練習しようとしたら・・・風がきつい

本湖にY川さんがおられるとの事・・・一瞬、頭おかしならはったかと思いました

午後1時ぐらいに上がって、パームボールで足元探るもアタリ無し

ワンダーでかけた魚はでかかったものの姿見ず、木か何かにこすられてブレイク

なごみの湖 以上無し

なんとかかんとか1匹

風きつく寒さ限界。3時30分には終了しました
今日も本湖は以上無し!

スプーンで釣れる方はがんばってください

帰りちょっとした用事でまた7パームス堅田店へ

パームボールをまた買い足し、ワンダー60購入あとは・・・

レジこわいよレジこわいよ~
なごみの湖 以上無し

買った

金額に見合うほどたぶんブラック釣れん!
よっしーさん僕先に竿買いましたんで。次よっしーさんの番ですし

ってか、誰かブラック釣らして・・・




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

なごみ…見事に凍ってますな(笑)

ブラックは絶滅危惧種並みに釣れません(僕には!)

僕の中では琵琶湖は営業してない事になってますから(爆)

『誰か〜!俺にもブラック釣らせてください。』

琵琶湖の中心で釣らせてくれと叫ぶ!

…ま、今年も坊主かな(爆)
Posted by よっしー@ブラックは釣れん! at 2011年01月20日 08:26
よっしー@ブラックは釣れん!さん

なごみは、がちがちに凍ってますよ。
魚も凍ってるんちゃいますか?

ブラック釣れへんのわかってて夢見てしまいました。
ごめんなさい

琵琶湖営業してないんですか?関西おわた・・・
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年01月20日 10:17
連日ありがとうございました。

ブラックは、水の中に居てるはずですよ〜
また、一緒に釣りに行きましょう!


なんとか、飢えをしのいで下さい♪
Posted by ボリオタくちグチオ at 2011年01月20日 23:38
ボリオタくちグチオさん

とうとう買ってしまいました・・・

よっしーさんがブラックは営業してないって言ってましたよ

ライトエリアで白かけてはりましたね
チェック済みです
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年01月21日 11:25
あ、僕の中では琵琶湖が営業してないだけで、僕意外の釣りうまの皆さんには、きっちり営業してますよ。
Posted by よっしー@ブラックは釣れん! at 2011年01月21日 18:19
よっしー@ブラックは釣れん!さん

琵琶湖も凍りよったらええのにっ!
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年01月21日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 以上無し
    コメント(6)