ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月17日

朽木 使い勝手よろし

朽木 使い勝手よろし

今日は一日のんびりしようの日

朝から買い物に出掛けて昼に朽木着
短時間勝負

今日は
朽木 使い勝手よろし

久々に自作ロッドを曲げてあげよう

久しぶりにナイロンライン使いました。とりあえず曲げてあげたいのでクランクをキャスト
朽木 使い勝手よろし

すぐに目的を達成

ニューデジカメも使いやすくて、ええ感じです

ってことで目的を達成したので自作ロッドはしまい、次は
朽木 使い勝手よろし

パーコ練習

ロッドは
朽木 使い勝手よろし

エリアカイザーL

話によるとミノーで岩魚がよく釣れる。虹はあまり釣れないって聞いてたんですが・・・
ヒットはほとんどニジ、たまに岩魚がまじります

朽木 使い勝手よろし

岩魚
朽木 使い勝手よろし

ギャル男マス

途中風がきつく、パーも使いにくかったんですが、少し前にブログにもアップした強風時の使い方セッティングで・・・ダメだ~

水深が浅すぎて通用しません
水深がある程度あればパームボールをリアアイにしてPEラインで使えばラインが膨らむ分リフトがしやすいんですが、水深が浅いとパームボールをリフトできずズル引きになってしまいます

こんなときは素直にスプーンのボトムバンプで対応した方がええですね

でも数が結構釣れたんで満足満足。のんびりドライブして帰りました




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(関西)の記事画像
朽木 バディ0.5gの思い出
醒ヶ井 バディ0.5g恐るべし!
朽木 ぽぽぽぽ~ん
朽木 朽木?!
同じカテゴリー(関西)の記事
 朽木 バディ0.5gの思い出 (2012-02-29 21:46)
 醒ヶ井 バディ0.5g恐るべし! (2011-05-13 18:29)
 朽木 ぽぽぽぽ~ん (2011-03-23 18:02)
 朽木 朽木?! (2010-11-18 21:18)
Posted by かくれみの at 20:15│Comments(0)関西
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朽木 使い勝手よろし
    コメント(0)