ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月09日

なごみの湖 釣りとは

今日は朝に車を掃除。そのままなごみの湖へ

到着は昼1時。あれ?駐車場でぐっさんさんがタックル準備中


今からとのこと。
そして今日は今度、初めて釣りをする方を、お連れするからライトエリアをチェックするらしいです


今日は、かなり珍しいものを使っておられました。レアです
普段自分が使わないから一度使ってみるとのこと

僕も・・・

今日は一日のんびり釣りができました
なんかこんなんは久しぶりで、釣りってもともとこんな雰囲気で楽しむものだべさ~

が、最後は軽めのスプーンでボコられました
なごみの湖 釣りとは

???

さぁ明日はボート免許更新講習会に行ってきます
超意味ねぇ!ボートのらねっ





このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
レアやぁ~。
ビックリやぁ~。


冷静に考えたら、職業柄当然やわな(笑
Posted by 落ちちゃったわ@matsu at 2011年03月09日 21:30
その写真使うか〜(^^;

そやけど、久しぶりにフライ振ったわ〜
それはそれで楽しかったよ♪
管釣りはストイックに楽しむもんちゃいますわ〜(笑)

とりあえず、時間が有れば朽木も念のため覗きに行ってみます。
今日はありがとうございました♪
Posted by ぐっさん at 2011年03月09日 21:51
落ちちゃったわ@matsuさん

アホみたいに寒いんですよ~
画像のフライは・・・僕のです、笑

ぐっさんさんは、もっと色々試されてましたよ
今日は、かなりの色物でした

関東じゃ使えないとこも多いんじゃないですかね~
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年03月10日 02:39
ぐっさんさん

今日はありがとうございました!

かなり魚入ってましたね~

魚釣りはね~眼の色変えて、ずっとやったらあきませんね
でもあれが、毎回やと思うと・・・

いや~、スプーンの釣りって大切な存在やと再認識しましたわ~
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年03月10日 02:59
お疲れ様でした。

管釣りはのんびりするもんですわぁ。

もう、最近は数釣りとか面倒くさくなってきました。

もう、本湖があったらいいかな(笑)

1日、10匹までで十分満足しますから(爆)

ボート免許…レンタルかりて、琵琶湖珍道中しましょうよ(爆)
Posted by よっしー@繊細な釣りは無理 at 2011年03月10日 11:45
よっしー@繊細な釣りは無理さん

サプライズゲストはけ~ん!

本湖はええですね~

なごみはええですね~

10匹も釣らないで!スレるから!

なごみのイカダにエレキ付けましょ
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年03月10日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 釣りとは
    コメント(6)