ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月06日

なごみの湖 手ぇ痛い痛い日

なごみの湖 手ぇ痛い痛い日

今日も二刀流なのだ!

今日は午後からなごみの湖へ

なごみの行きしに高速を走ってると前のトラックに見覚えが・・・

あっ、そや今日は嵐山に放流入ってるんやった
忘れてた、残念

で、フライの練習がてら本湖へ
水がクリアになってかなりマスのテンションダウンな感じです

朝はいい感じらしいです
午後4時ぐらいから、同じ場所かと思うほど魚の活性が違いました
これから昼は厳しくなりそうですね

なごみの湖 手ぇ痛い痛い日

妄想族ステッカーええでしょ
なごみの湖 手ぇ痛い痛い日

フライに

さぁフライの練習してますが、変に力が入ってるのか、手の皮がめくれて痛いです
痛いの我慢しながらもキャスト練習

大人になってから、手の皮めくれるほど何かに打ち込んだりって少なくなりますね
貴重な経験してると思います

家に帰って嵐山FAのブログを拝見すると
まぁ人の多いこと。入るスペース無かったな・・・
バスは琵琶湖におらんからなぁ・・・去年はもうちょい僕にでも釣れたのに~
はよ、もっと岸に寄ってくれい




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 手ぇ痛い痛い日
    コメント(0)