ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月14日

なごみの湖 春っぽくなってきた

昼過ぎからなごみの湖へ
久々にT管理人さんにお会いしました

久々に本湖にあがります。

本日のテーマは、この間購入したノアボスを使ってみること

まぁ結果から言うとええ感じで釣れました。飛距離がもっと出たら嬉しいんやけどな
あとは、パル、MIUも混ぜつつ、いつものストライクダディ、バディダディ

最近色々使ってます
なごみの湖 春っぽくなってきた

ストライクダディ

今日は青銀がかなりよかったようですよ

まぁ、最近で言うとかなりあたりも多くて少し前からは考えられないほどでした
ただ、時間によってアタル、アタラナイの差が激しくてびっくり

でも、ぼちぼち春に近づいてる感じはしました
よー釣れたし

でも、固定からなんか引っかかってきたと思ったら、ダディがついててラッキー
パワードも曲がったし、あーうれしっ




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございます。

お客さんも、えらく喜んでいましたよ〜(笑)


まぁ、アオギンがヤバいと言うことです♪
Posted by ぐちお at 2012年03月16日 22:12
ぐちおさん

おつかれさまでした。ご一緒のかたはかなり釣られてましたね

NATOや軽いスプーンがよかった感じですね。
シルエットの小さい方がよかったんでしょうか?

まぁあれぐらい当たれば、集中力も、まだもちますね

青銀やばしっ
Posted by かくれみのかくれみの at 2012年03月17日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 春っぽくなってきた
    コメント(2)