ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月01日

琵琶湖 ジリオンデビュー

今日の琵琶湖は放水量も15t/s

厳しい一日でした。昼前11時ごろから4時までで3本

ラバジで52センチと40センチあるかないかの2本
カットテール10インチネコで1本
いつもどおりです

琵琶湖 ジリオンデビュー

52センチ

今日はまず、先日購入したジリオンJドリームを使ってみようってことで
琵琶湖 ジリオンデビュー



こりゃもうHLCまでのジリオンのイメージをまったく覆されました
別物だと思っていいんじゃないでしょうか

主力機種交代です。この値段でこれだけのスペックなら上等だべさ

そして、もうひとつ
シンカー類を買出しにフラッと入った店で
琵琶湖 ジリオンデビュー

タモはけーん

この機会を逃してまた手に入らないとかなんので、買っておきました

今日は色々と違うものも使ってます
がまかつのウォーニングショットはなぜ14gでなく12gなのか・・・
使ってみて、あっこうゆうことなのねってのがなんとなくわかった気がします

やっぱり跳ねやすく出来てるんやなと実感
ヘッドロックと使いわけ出来そうです

が、ここで問題が
ラバジの使用量が半端ないのです
それに伴いトレーラーの使用率が半端ない

自分のトレーラーも手持ちが減ってきたので
また作らないといかんのですが
先日関根さんのガイドにお邪魔した際に、いいやつを教えていただいたので一応買っておきました
これとグラブなんかも合わせながら一度あれこれやってみようかな

ジグもなかなか使うカラーが売ってないので困ったもんです




タグ :琵琶湖バス

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(バス ギル)の記事画像
散々やけど楽しい楽しい一日
ゴールデンウィークはどう時間をつぶすか
またまた下野さんのガイドへ
パックロッド追加
夢が一つ叶ったよ
振り出してみた
同じカテゴリー(バス ギル)の記事
 散々やけど楽しい楽しい一日 (2024-05-18 21:02)
 ゴールデンウィークはどう時間をつぶすか (2024-05-05 23:31)
 またまた下野さんのガイドへ (2024-03-17 21:02)
 パックロッド追加 (2023-10-15 20:49)
 夢が一つ叶ったよ (2023-09-23 22:25)
 振り出してみた (2023-08-01 21:45)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ええなぁ52。

ええなぁリール。

俺もバス釣りてぇ〜。
Posted by よっしー at 2012年08月02日 21:01
よっしーさん

なかなかきついです。2日後に体にきてます
もうおじさんです

ジリオンJは2012限定生産なんで、このあとはどうなるんでしょう

ってか、でかいのはいずこ・・・
Posted by かくれみのかくれみの at 2012年08月03日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
琵琶湖 ジリオンデビュー
    コメント(2)