ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月26日

なごみの湖 放流2

今日は朝から仕事を片付けてなごみの湖へ

もうちょい早くスタートできる予定だったのに手間がかかり結局スタートしたのは1時前

2日前の状況から、きっとこの間よりアタリの数は少ないやろな
ヒット数は下がるから掛けた魚はきっちり獲らないと・・・


ってことで、今日のロッドは少し柔らかめの竿に変更


本日は開始が第一桟橋
1時30分までに2本
なごみの湖 放流2



先日良かった中央桟橋から釣れてたラインをチェックするとまったく当たらない
終了までに2回入りなおしましたが当たらない

結局今日は最初に釣れた第一桟橋、水の流れのある中央で全部の魚を釣りました

結果7ヒット6キャッチ

結局想像通りの展開で思ったとおりになってしまい、あとは動作だけの繰り返し
思い通りすぎて4時30分前には終了してしまいました
贅沢な


カウント10までの間で、今日はフォローで入れたファットバディで釣果を保てた感じでした
他はダディ、パル、この辺も、まぁいつも通り

一つ思い違いはニゴリがまだ残ってたこと
後半は水も少し澄んできました




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 放流2
    コメント(0)