ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月15日

なごみの湖 お体復活際

なごみの湖 お体復活際

雪のなごみの湖

今日は昼の2時から本湖へあがりました

まぁ、なんと当たらんことか

1月末に風邪でダウンして、その後肉離れを起こし今日は痛み止めを飲みながら久々に釣りに来たのに

湖面はシャーベット、その下に潜んでるかと思いきや全然

そして固定桟橋シャローを見ると

いたー

そして

なごみの湖 お体復活際

キター

バディ0.5gでブラウン

そんでもってバディ1gで
なごみの湖 お体復活際

婚姻色バリバリ

軽いスプーンあんまり持ってなかったけど、なんとかボウズ回避
満足したので4時過ぎに終了




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
回復して何よりです。
それにしても長引きましたね。
もう若くないですよ(笑)
Posted by スーさん at 2013年02月15日 21:37
お疲れ様でした。

サイト!0・5g!1g!

3g以下なので却下(笑)

と、ゆうことで、今日は坊主です(爆)
Posted by よっしー at 2013年02月15日 21:40
大変ですな~
お大事になさって下さい!

まあ、僕もインフルエンザでしたがなにかww
Posted by 愚痴を at 2013年02月15日 22:01
スーさんさん

風邪からインフルに移行しました

そして肉離れです、泣

でも釣る
Posted by かくれみのかくれみの at 2013年02月16日 12:14
よっしーさん

そうです。僕は万年坊主なのです!

魚超スローでした
Posted by かくれみのかくれみの at 2013年02月16日 12:15
愚痴をさん

僕もインフルです

参った参った
Posted by かくれみのかくれみの at 2013年02月16日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 お体復活際
    コメント(6)