ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月03日

琵琶湖 おつれ

まったくしんどい2日間

初日は昼2時30分スタートと遅く、今日はタンデム釣行

結果ラバジで50アップが釣れたものの、かなり厳しい展開
琵琶湖 おつれ

めっちゃ沖で掛けたった

にしても同行者X氏、流石!
50アップ含め2本を10インチワームできっちり

かなり前から誘っていただいた手前、釣ってもらってええサイズやったんで嬉しかったです


そして2日目、またまたタンデム釣行
今日は初日と違って相方さんがベイトも投げれるかどうかって具合

初日にフォローの数釣りパターンを見つけておいたのでボウズは無いやろうと

朝一10インチネコスタート

あたらなーい

かなーりここ最近では厳しい感じ、放水かなり止まったようですね、流せ流せ

僕は結果10インチネコで45センチが釣れただけで
あとはフォローパターンで、小さいの数匹

しかし、このフォローパターンにハマッたのか少しサイズは寂しいものの、同行者Y氏13匹ゲット

かなり喜んでくれたのと、一日で見る見る上達してベイトも好きになってくれたのでよかったよかった

まぁ、また時間を見てmixiの方できっちり書こうかなと
疲れた




タグ :琵琶湖バス

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(バス ギル)の記事画像
散々やけど楽しい楽しい一日
ゴールデンウィークはどう時間をつぶすか
またまた下野さんのガイドへ
パックロッド追加
夢が一つ叶ったよ
振り出してみた
同じカテゴリー(バス ギル)の記事
 散々やけど楽しい楽しい一日 (2024-05-18 21:02)
 ゴールデンウィークはどう時間をつぶすか (2024-05-05 23:31)
 またまた下野さんのガイドへ (2024-03-17 21:02)
 パックロッド追加 (2023-10-15 20:49)
 夢が一つ叶ったよ (2023-09-23 22:25)
 振り出してみた (2023-08-01 21:45)
この記事へのコメント
うれしい?釣れたらうれしい?ww
Posted by グチグチお at 2013年07月03日 08:03
グチグチおさん

昨日も会いました、笑

「昨日の、めっちゃでかの釣ったもんなぁ!」

って言われました

証言者あらわる

俺、助かる
Posted by かくれみのかくれみの at 2013年07月03日 12:07
たぶん、近いうちに超有名人が現れるかも^^;

放水量が水曜日時点で15tに落ちてた見たいやね。
まあ、タイミング次第で釣れるでしょう。

あの子にとっては最高の遊び場なんやろね~
貴重な子供達やと思うわ~
Posted by グチグチお at 2013年07月03日 12:12
グチグチおさん

超有名人あらわーる?

まぁいつも7月半ばから行ってるんで、気長に待ってます

子供らはアホですね、笑
たぶん昔の自分もこんな感じやったのかと思うと
そら釣れんわな・・・・
Posted by かくれみのかくれみの at 2013年07月04日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
琵琶湖 おつれ
    コメント(4)