ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月26日

元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

最近わたくしフィネス?ヒネス?セコセコとやっております。スピニングも楽しっ

中学の時、ゲーリーは高くて手が出せませんでした。ティーズワームで友達が釣っている話に憧れたもんです。今は中古屋でたまに見かけますが、多分今の人らでいうフリックカーリーかな

ギル釣りしてたら良型も拾えたり、ニーゴニーゴがきたりしますが、でもなぜか今までに無いくらいノー感じな日も

不思議ななー
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから








同じカテゴリー(バス ギル)の記事画像
またまた下野さんのガイドへ
パックロッド追加
夢が一つ叶ったよ
振り出してみた
無しよー
今年は小さいやつメイン
同じカテゴリー(バス ギル)の記事
 またまた下野さんのガイドへ (2024-03-17 21:02)
 パックロッド追加 (2023-10-15 20:49)
 夢が一つ叶ったよ (2023-09-23 22:25)
 振り出してみた (2023-08-01 21:45)
 無しよー (2023-07-03 23:10)
 今年は小さいやつメイン (2022-08-28 22:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
    コメント(0)