ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月03日

僕に静岡は難しい

朝7時、初めて浜名湖へイン。が、表浜名湖は風がきつい。わからんまま車でウロウロ

テトラで滑ってブリゴケして移動したのはもう昼過ぎ。とりあえず目的の漁港へ30キロ移動

ここも爆風、そして大場所。サビキとか向きかな

そしてウミウシ2匹掛かっただけの地獄で終了

取り敢えず移動。まただいたい30キロ走り

またまた大場所。静岡は小場所があまりないのかな?ライトゲーム目当ての僕にはなんかムズいです

で駐車場から10分ぐらい歩いて到着した場所でテトラが固まってる場所ハケーン。ワーム落とすも反応無し。何回かアプローチすると、ココッ

アナハゼー。こんな嬉しいアナハゼは初めて

もうすぐ暗くなる時間

そして歩きながらコンクリの切れ目でココッ

ガッチャーン!
でそのあとガッチャンが連チャン♪
今回もクタクタ。あと他に試したい事も試して色々情報取れたんで泊まろうかどうか迷いましたが満足したのと雨が降ってきたんで下道でドライブしながら帰ってきました

僕に静岡は難しい
僕に静岡は難しい
僕に静岡は難しい




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
バチ食うの?
たぶん20年ぶりくらいの知多半島
今年最後の目標
一人で飛行機に乗れました
10年以上ぶりに新潟
グリッププリーズ
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 バチ食うの? (2024-04-29 17:13)
 たぶん20年ぶりくらいの知多半島 (2024-04-21 23:06)
 今年最後の目標 (2022-11-03 23:13)
 一人で飛行機に乗れました (2022-10-10 08:12)
 10年以上ぶりに新潟 (2022-08-02 22:40)
 グリッププリーズ (2021-11-21 07:44)
Posted by かくれみの at 19:57│Comments(0)海の釣り中部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
僕に静岡は難しい
    コメント(0)