ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月22日

ポロリ・・・なごみの湖

夜1時に寝て目覚ましをセットするでもなく起きたら朝5時・・・

さぁ今日はどないしょ~かな・・・。嵐山FAに行くか、なごみの湖に行くかそれともバス釣りに行くか
とりあえずPEラインにリーダーを結節して道具を用意

ん~バディダディで釣りたいなぁ~
ってことで、なごみの湖に決定。さっそく車を走らせ7時頃到着

タックルを準備して受付に行くとO沢さんが
お久しぶりですの挨拶もそこそこにさっそく本湖へ
そして今、Mぐちさんがこちらに向かっているとのこと!やっぱ釣り好きは釣り場に行けば会えるようです

そして開始、アタリはポツポツとあります
が乗るまでいかず、なんて言ってるとMぐちさんが登場

で、そっこうで釣られてなんじゃそりゃ!
まぁ釣りってこんなもんよ

ポロリ・・・なごみの湖

こんなもん

その後、あまりぱっとせずお昼ご飯前に2人して何やらはじめはりましたよ
マジで?持ってんの?

ポロリ・・・なごみの湖


ポロリ・・・なごみの湖


二人とも釣らはりました。どうやって釣ったかはお二人を見かけたら是非聞いてみてください!
絶対に聞いてみてくださいね

そしてお昼です
ポロリ・・・なごみの湖

いつものようにあっぱれ屋に
そして塩チャーシューを
ポロリ・・・なごみの湖

魚粉たっぷりスープ、いただきます!
ポロリ・・・なごみの湖

いただきます!
ポロリ・・・なごみの湖

ごちそうさまでした~

ここのスープだけはいつも飲みほしちゃいます

満腹になったところで午後の後半戦
いつものように写真タイムになるとみんなそれぞれいろいろやってます

写真におさまることはできたでしょうか?


にしても今日は手前でポロリの多い日でした
そんでもって僕にしたら珍しくクランク使って釣ったり
ポロリ・・・なごみの湖

本日の小さいフィッシュ。このクラピーはなんでしょ?

で今日はバディダディのアカキンミズグチスペシャルはお休みで、バディダディの僕のペレットで今日の魚は全部かけました
「バディダディで釣りたい」
ってテーマの人間は珍しくておもしろいとのことです
3g以上で釣りたいとかやなくダディ限定というとこが

噂に聞く、桟橋股抜けトンネル後ろでじゃ~んぷ、も魚にやってもらえたし一日じっくり楽しめました
でも結局今日はMグチさんの一人勝ちや!優勝ですわ~。ナメクジアラクレスプーンもあたってましたね
また今度シーバス行きましょう





このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
空気の読めない男です(^^;)

今回も、満足のいく釣行でした!
「俺、優勝!」が言えて良かったですわ〜

次は、シーバスでもご一緒して下さい。


お疲れ様でした。
Posted by スーパーぐっさん at 2009年04月23日 11:13
スーパーぐっさんさん

昨日に引き続き、今日もお世話になりました
よっしーさんにもお会いできたんで行ってよかったです

今日もいろいろ仕入れたし、これでリベンジせなあきませんな~
最近みんなにやられっぱなしですわ~

いじめ!あかん!!

これを関西管釣りスローガンにします
Posted by かくれみのかくれみの at 2009年04月23日 22:52
昨日は久しぶりにお話できて、楽しかったです。

また、時間が合えばなごみ&シーバス行きましょー。

僕も、いじめ反対です(爆)
Posted by お変体よっしー at 2009年04月24日 12:42
いじめは、ダメです!

でも、あれはメンタルトレーニングです(^^;)


いつでも、かかってきなはれ〜!
Posted by ドSぐっさん at 2009年04月24日 13:53
かかっていくよ〜(笑)

僕は、かなり打たれ強いよ〜(爆)

全く釣れ無くても、たのしめるよ〜(笑)

11時間で当たり一回だと壊れますよ〜(爆)

嘘です!かかっていきません、恐れ多いです、師匠(笑)
Posted by ぶつ壊れポンコツよっしー at 2009年04月24日 21:01
ドSぐっさんさん

釣りはメンタルな遊びと言いますが・・・
今、管釣りタックル整理中です。

さらにパワーアップ!する為に捨て時間を作ってまたいろんなルアーをつこてみよかな~なんて思ってます

で、結局ダディ投げてると思います・・・

コテンパンにやってくれちゃって、「俺ぇ~、火ぃついちゃったかもっ」
Posted by かくれみのかくれみの at 2009年04月25日 03:54
よっしーさん

なぜかたいがいパームスに行ったらお会いできる気がしますが

よっしーさんの変態っぷりはずばぬけてます

また釣りもご一緒してください
Posted by かくれみのかくれみの at 2009年04月25日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポロリ・・・なごみの湖
    コメント(7)