ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月27日

なごみの湖 「デッビィール」

さて、今シーズンはまりにはまっている「なごみの湖」

なぜこんなにはまってるのか・・・ちょっと考えてみると
たぶん持って帰る材料が多いから

自分の管釣りってのは嵐山FAで覚えた釣りが基準になってるわけで
違う管釣りに行くとそこの場所ならではの釣り方しかり、いつも自分が使ってる道具の新しい使い方や一面を発見できる

それが今は楽しくて仕方ないわけで。
また、今は釣りだけできるんで、ご一緒していただいた方に色々教えていただけるというわけ

今回は前回よっしーさんに教えていただいた技を練習すべく、さらに磨きをかけるために最高の講師ぐっさんさんとライトエリアに。



ってゆーか画像ないよ。だってカメラ忘れたし

にしても今日は良かった。前回ほどの厳しさも無くいい感じで釣れました。
朝は軽めのスプーン、トップなんかで。他にも釣ったかな?忘れた。だってカメラないもん

で、昼食はいつものごとく「あっぱれ屋」に。今日はつけ麺。
味が変わっておいしくなってました
最近いつ行ってもお客さんが多いです

そして毎度ながら「うまい!」
つけ麺パワーを入れたとこで午後に

午後は前回から練習してることをぐっさんさんに教えていただきながら数を重ねていきます
で、今日はこれにいいスプーンをいくつか発見したんでえがったえがった

って感じで最近のブログは内容が薄いんですが、まぁご勘弁を
そのうち火つくことを自分でも祈ってます




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした!

ダーデビル専属プロ目指して頑張って下さい♪
かくれみのSPカラー期待してます〜
Posted by ぐっさん at 2009年05月28日 19:49
こんばんは。

昨日は私も「あっぱれ屋」に行ってました。
塩ラーメンにあっぱれ飯はやっぱりうまかった。
入れ違いかな。お会いできず残念です。
新メソットを聞きたかったです。

また、ご一緒できれば幸いです。
Posted by スーさん at 2009年05月28日 23:46
ぐっさんさん

先日はありがとうございました
いい勉強をさせていただきました

ダーデビル専属プロですか。SPカラーですか?
の前に通常カラーがどんだけあるのかも知らないという・・・

ってかあのスプーン全部デビルのおっさんの顔がプリントされてんですよね~。ふっしぎぃ~
Posted by かくれみのかくれみの at 2009年05月29日 00:46
スーさんさん

お久しぶりです。そうですか、あっぱれ屋行ってたんですね~
お会いできず残念です。

新メソッドって言ってもただのボトムの釣りですよ笑
僕の中では新しい釣りなだけで

ボトムでバベルする動かし方をスプーンでやったら一緒の事なんじゃないですか?

よっしーさんとぐっさんさんに教えていただいてるんですけどね
みんな釣りまくるんでイヤになっちゃいますね~
Posted by かくれみのかくれみの at 2009年05月29日 00:49
ぐっさんは釣りまくるけど、僕は釣りまくるまではいきませんよ(^_^;A

ちょっと、釣れるだけです

あ〜あ!教えんかったら良かったですわぁ〜

日曜日に僕の釣れる魚が減りますやん(笑)

全米が震撼した!かくれみのさんダーデビル専属フィールドテスター就任

おめでとうございます。

これからは、ダーデビルだけを使って釣りしてください(笑)

あ!プリズムのスプーンは僕が大事に使ってあげるから、全部下さい(爆)
Posted by よっしー at 2009年05月29日 18:47
よっしーさん

こんばんは。僕はとうとう悪魔と契約をかわしました・・・

いやいやかわしとらんよ
ってか、あれどこ行ったら売ってるんですか?笑

パッケージが若干大味なんですが・・・
おっさんモロにでてますし・・・

おっさんはボトムでも結構安定することを発見

おっさん巻けば意外と釣れます

ふっしぎぃ~
Posted by かくれみのかくれみの at 2009年05月29日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 「デッビィール」
    コメント(6)