ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月07日

バサーとか言って

久しぶりにボートに乗ってみたくなり昼前から近江舞子の内湖のレンタルボート屋さんに

ハンドエレキのボートをお借りして池をグルグルとまわるものの夕方までねばるもノーフィッシュ!

いつものことよ!

にしてもいつになったらこの竿は曲がるのや・・・

ちなみに北ならとおもいきやもう浅瀬でペアになってる魚は小さい・・・
ってことはでかいのはもう産んだ後・・・?下がったかな?

でかいやつを岸際で釣ってる方もおられましたが数が絶対的に少なそうです
僕はベッドの釣りはせぇへんのでね

「みんな!バスを大事にしようぜ!」
ということでもなく、見て釣ったりするの超苦手。だからしません



で、夕方ちょいとオカッパリでもしようとハッスンをコチョコチョするもアタリ無し
バイブレーションに替え一投目
バサーとか言って

小さいけど来たぁ~

やっと竿が曲がりました・・・
ってかあんま曲がらなかったけど・・・

でもって結構浅いとこで当たったのと
先日のまいまいブログにて
ルドラって沖でも使えるんや・・・
この時期でも沖でショートリップのミノーで釣れるんやってので僕もマネ

巻いて数投、バイト!が乗らない・・・
そんでジャークを加えると
バサーとか言って

ちょっとサイズアップ!

こないだ7パームス堅田店の店長におススメしてもらったルドラで釣れました
カラーも言われたとおりフラッシング系にして良かったとよ

そんでもって色々ルアーをチェンジしてまたルドラにすると
バサーとか言って

マジか!こんな小さいやつが・・・

ってことで夜10時になり退散いたしました
結構満足



タグ :琵琶湖バス

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(バス ギル)の記事画像
散々やけど楽しい楽しい一日
ゴールデンウィークはどう時間をつぶすか
またまた下野さんのガイドへ
パックロッド追加
夢が一つ叶ったよ
振り出してみた
同じカテゴリー(バス ギル)の記事
 散々やけど楽しい楽しい一日 (2024-05-18 21:02)
 ゴールデンウィークはどう時間をつぶすか (2024-05-05 23:31)
 またまた下野さんのガイドへ (2024-03-17 21:02)
 パックロッド追加 (2023-10-15 20:49)
 夢が一つ叶ったよ (2023-09-23 22:25)
 振り出してみた (2023-08-01 21:45)
この記事へのコメント
なんやかんやで、楽しそうですね。
僕は、3日くらい氷枕がお友達です(泣)
僕の春ブラックは、いつになったら行けるのでしょうか?
箱の中のマスも楽しいけどブラック釣りて〜!
Posted by 体調ゲキ悪ぐっさん at 2010年04月07日 06:06
体調ゲキ悪ぐっさんさん

お世話になります
最近新しい環境もあり疲れがたまってたんでしょうね

オープンして落ち着いたぐらいでドバッと放出してしまった感じでしょうか?

にしてもブラック難しいです・・・

お大事に
Posted by かくれみのかくれみの at 2010年04月07日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バサーとか言って
    コメント(2)