ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月19日

なごみの湖 なんとなくグローっぽい

なごみの湖 なんとなくグローっぽい

釣りしたらあかん日ですよ・・・

最近の雨でニゴリが入って爆発的に釣れてるなごみの湖

もう釣れへんやろなぁ~でもいつもよりマシなんか?という期待
午後から雨の予報なだけに気分の微妙

が朝はなんとアタリが結構ありこりゃいけるんちゃうの?!という期待がマックスに
にごりもまだ少し残ってます。

しかし、予報とは裏腹にさっそく雨が・・・
タックルを濡れないように
今日はこんだけ
なごみの湖 なんとなくグローっぽい



スプーンはプリズムデザイン社バディダディ39とストライクダディオンリー
にごり経験、あまり無いもんで
なごみの湖 なんとなくグローっぽい

なんとなくグロー

まぁこれでポツポツは拾えるんでまぁこれでええかと
なごみの湖 なんとなくグローっぽい


なごみの湖 なんとなくグローっぽい

オレ金
なごみの湖 なんとなくグローっぽい

グロー
なごみの湖 なんとなくグローっぽい

アカキンミズグチSPこのブログ久々登場

結構強いカラーで釣れてます
あとなごみの湖オリカラ 表が青で裏が黒のやつも良い感じやったようです

昼からが結構しんどかった日でした
今日の雨で明日はパラダイスでしょう

ええなぁ~





このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
19日になごみ行って…地獄を見ましたよ(涙)

朝一以外は全くダメでした。

しかも、僕は昼から5時間券…

久しぶりに『ぼ』くらいました(涙)

濁りも、濁った最初がいいだけで、濁り続くとダメとゆうことがわかりました。

20日は流石にライトエリアに逃げました(笑)

へたれですわぁ〜。
Posted by よっしー at 2010年06月21日 19:37
よっしーさん

こんばんは
そうですか。ぼうずですか

本湖は一日スパンですね

18日は終わりまでにごりきらなかったんで19日の朝一はまだ良かったんちゃいますかね

ってゆーかねスプーン持ちすぎで迷宮入りしてるんちゃいますか?
Posted by かくれみのかくれみの at 2010年06月21日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 なんとなくグローっぽい
    コメント(2)