ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月05日

なごみの湖 ちょいわる

なごみの湖 ちょいわる

氷が一面に

今日はおさそいいただいたので、なごみの湖へ

朝の気温はマイナス7度、なんじゃこの寒さ・・・

水車を回して氷を溶かしていくんですが、キャストできるスペースが無いため隙間にパームボールを投入
なごみの湖 ちょいわる

ボトムからニジを

しかも意外に釣れる・・・5本くらい獲れました
遠くの方で鹿がダッシュ!その後ろを猟犬3匹が追います
すると岸際に来た鹿が
なごみの湖 ちょいわる

鹿ダーイブ
なごみの湖 ちょいわる

ワンワンが3匹、逃げていきました
鹿は追われて走ると爪が焼けて川やらでも水のあるとこに入るそうです

しばらくするとT木さんが
「氷割って、全体的に流れるようにするわ」と言い残し木の枝を持って
なごみの湖 ちょいわる

クラッシュクラッシュ!!

氷ちょい割るオヤジっ!!

なごみの湖 ちょいわる

T木さんはナイスサイズの岩魚やサクラを釣りまくり

氷が半分ぐらい溶けてきた頃に早めの休憩
Y川さんが午後から来られましたが、本日Y川さんの画像はございません!

網係してたんで忘れました・・・なごみの新着にはのってはりますが
ええマスをかなり釣っておられました

午後に新着画像タイムが始まるといきなり釣れだしました。うまいことできてます
バディダディ39ステルスオレンジにすると
なごみの湖 ちょいわる

釣れる
なごみの湖 ちょいわる

ヘラニジ
なごみの湖 ちょいわる

ダディのギルカラーに岩魚が

今日は1匹かなりビッグなやつが釣れました。スプーンはダディのステルスです。最高
ここまで走って竿を何回も絞り込むやつは久々でした
かなりドキドキ。これをしてほしいから本湖に来てしまうんですね~

周りで見てる方もドキドキしたと言っていただきました

パワードカイザーがバットからブチ曲げられました
さいこー
これしてもろたら一日満足




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
エエなー。
昨日は結構悶絶でしたから・・・

土曜日に遊びに行こうかと考え中です。
(鴨葱第2弾?)よろしくです。
Posted by なごみのスー at 2011年01月05日 23:00
良い釣りしてはりますね〜♪
次の休みは、釣りに行くか相談に行くか悩みます。
Posted by チンピラ眼鏡 at 2011年01月05日 23:33
なごみのスーさん

Xデーが来てしまうかもしれないんですね

今のメガネは見にくいとかありますか?
いろんなメガネをかけかえされる方は同じ見え方の方が違和感が少ないんですが

よっしーさんは、しんどくなると言っても強い度数を選ばれましたが・・・
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年01月06日 10:03
チンピラ眼鏡さん

あれでレジ打ってほしいです

度をどうするか悩みますね
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年01月06日 10:12
度がキツいのをあえて選ぶわたくしは…

うーんかなりM(爆)

って、ゆうか!なごみで楽しんでますやん!!

なごみで楽しんだらダメでしょ、悶絶してくれないと(笑)

なんか悔しいぞ〜。

眼鏡もなんかうまいこと買わされたし…

なんか悔しいぞ〜(爆)

実は、内心、めっちゃ眼鏡出来てくるの楽しみにしているってゆーのは…内緒だよ(爆)
Posted by よっしー@度がキツいのをあえて選ぶ at 2011年01月06日 20:31
よっしー@度がキツいのをあえて選ぶさん

新着タイムにかけたやつは、ビビルぐらい走ったんで鹿かな?と思ったんですが魚でした。

ええですやん、メガネにおたはりますやん、休みの日かけるんやったらカジュアルでええ感じですやん

ばぁーぶぅー
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年01月06日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 ちょいわる
    コメント(6)