ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月08日

メガネ うっすら

うっすらで、できましたよ〜

よっしーさんありがとうございます
カジュアルな感じですね
次は、、、もうあれですか?

にしても度数強めご希望でしたが大丈夫でしょうか???


今日はスーさんさんにもご来店いただきました。感謝!
これまた雰囲気がらっと変わりますね



このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(お礼)の記事画像
メガネ やっとこさ
サンキューマイヒーロー!!!
メガネ スッテルスっ!スッテルスっ!
メガネ でけたコダック偏光
メガネ おおきに4
メガネ PCで眼痛い痛いひと
同じカテゴリー(お礼)の記事
 メガネ やっとこさ (2012-05-24 16:47)
 サンキューマイヒーロー!!! (2012-01-24 00:02)
 メガネ スッテルスっ!スッテルスっ! (2011-05-21 16:57)
 メガネ でけたコダック偏光 (2011-05-09 14:34)
 メガネ おおきに4 (2011-04-03 18:31)
 メガネ PCで眼痛い痛いひと (2011-03-27 19:53)
Posted by かくれみの at 16:29│Comments(4)お礼
この記事へのコメント
今日は、ありがとう!!

久々に眼鏡を造りましたが、楽しかったですよ。

出来上がりが楽しみです。
Posted by なごみのスー at 2011年01月08日 20:31
あざーす。

早速、かけて夜間運転いたしました(笑)

流石に2時間弱かけていたので、目が少しつかれました(爆)

ですが、これくらいなら全然OKですわ〜。

もっと疲れるかと思いましたが、案外大丈夫でしたよ。

中々、家族にもウケが良かったです\(^O^)/

明日、New眼鏡でなごみ行ってきまーす。

次は、古い眼鏡にレンズ入れ替え&マサキに偏光ですなぁ(笑)
Posted by よっしー@眼鏡出来てウキウキ at 2011年01月08日 22:18
なごみのスーさん

今日はありがとうございました

マックス薄型ですね

よっしーさんもあの後とりにきていただいたんですが、かなりええ感じにお似合いでした

またご連絡させていただきます
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年01月08日 22:19
よっしー@眼鏡出来てウキウキさん

ありがとうございました

かなりええ感じやと思いませんか?

見てる感じやと度数も、なれていただけそうですね。

真実が映し出されてるでしょ
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年01月08日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メガネ うっすら
    コメント(4)