ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

なごみの湖 なんか出た日

今日は昼前から「なごみの湖」へ

上がると、ぐっさんさんがおられました
しばらくすると
なごみの湖 なんか出た日

めずらしくルアーで釣ってる。珍しいので1枚

あれやこれやとやってみるが、まったくあきません
ミノー引いてもサクラが出てこない。とゆーかいつも引くミノーのレンジが変わってます

たぶん水温も変わってるんちゃいますかね

ワンダーで少し沈めるとイワナちゃんが
なごみの湖 なんか出た日



休憩タイムをはさみに事務所に戻ると、プリタローさんがおられました
何か・・・あるのか・・・???

そして今日は、午後から必死にどうにかルアーで釣ったろうと必死こいてしまいました
久々に真剣に巻きました
でも結局釣れたのはクランク
しかも・・・あのクランク
なごみの湖 なんか出た日


なごみの湖 なんか出た日



なぜかこいつだけ、やたら当たりました

しんはけーん

ええもん見つけました。一瞬釣れるオーラ出ました

別にモザイクかけません。エリアロッドで使えるのはパワードカイザークラス限定やと思います
でも・・・ここパワードカイザー所持率高い・・・
ええねん、だってフライマンだから~

その後はフライの練習練習。今日は色々丁寧に教えていただいてありがたかったです
まだまだ練習あるのみ!

今日の晩飯、カレーうどん
なんかあんのかな・・・







このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

なんか知らんけど、釣れてないのに気がつけば閉場時間に…(笑)
充実しているのか疑問ですが、ルアーの時にはない集中した時間を満喫出来ました。

また、ご一緒して下さい。
Posted by ハエ男2号 at 2011年04月20日 23:13
ハエ男2号さん

昨日はお疲れ様でした

もう、今は釣果を言うのは無しですね
が、あの状況で一日ルアーもなかなか過酷やと思いませんか?

フライの練習、うん、わからん事をするのは楽しいですね~
大人になったら新しいこと始める機会があまりないですし~

また、よろしくお願いします
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年04月21日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 なんか出た日
    コメント(2)