ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月21日

なごみの湖 迷宮

今日は仕事場に出向いて、1時まで仕事

今からなごみ行けば、まぁ3時間以上はあるな
ってことで「なごみの湖へ」

本湖に上がって数投で1匹
なごみの湖 迷宮

またクランク。このクランクに個人的にはまってます

その後パームボールでピン打ちして1匹

今日はクランクを色々持って行ってたんですが、結局釣れたのは1匹だけ
さぁ、フライの練習です

今日は実釣はほとんど無し

もう針折ってキャスト練習してました
かなり迷宮入りしてます・・・

あっ、今のはここがアカンのねってのがわかるときも出てきたんで、まぁ前進してることにしとこ

あと手にマメが出来てたんですが、変な力が入らなくなったのか手は大丈夫!イエス!

管理人さんに腱鞘炎を心配されましたが、手首は何ともないんですが、ホールしてる左腕がはってます・・・

ってか、たぶん昨日よりエリアの状況は良くなってましたね
昨日はビビルほど寒かった

まぁなんにせよ練習あるのみ


さて昨日も今日も琵琶湖を見に行きましたが、まったく釣れる気しねぇ
昨日はバイブレーションで流して
今日はじっくりやってみよってんで、ヘビダンを何年ぶりかにしました。

あかん、ブラックはオレには無理!
ってか去年に比べて圧倒的に人も少ない
釣れてないのかなぁ~






このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
あのクランクはガチでヤバいですね。

フライは管理人さんが言っていた通り、やってたら良くなるはずやから頑張ろうや!


ブラックは…
釣具屋さんの人に聞いてみて下さい(笑)
Posted by ハエ男2号 at 2011年04月22日 09:35
ハエ男2号さん

クランクはデカさが効いてるんでしょうか?

フライも上達せず、バスも釣れずで最近滅入ってます・・・

スピニングで数釣りも試みましたが、ギルのあたりも無いんで謎です

来週ガイドええの釣ってきてください!
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年04月22日 11:52
バス?釣れるよ。

俺みたいな下手くそでも釣れたから(笑)

フライは…

やった事ないから、わからんわ(爆)
Posted by バサーよっしー at 2011年04月22日 21:08
バサーよっしーさん

フライも釣れるか~!!

魚ぷりーず
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年04月22日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 迷宮
    コメント(4)