ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月08日

数釣りな日

朝のうちに用事が終わり、思わぬラッキーで時間ができたのでとりあえず釣具を詰め込んで

最近サイズのええヤツを狙ってましたが、気づけば秋の気配・・・
結局夏って夏がなかったような気が・・・

釣りのDVDを見てたら、久々にセコ釣りもしてみようと北へ
キャスト1投目に
数釣りな日

小さいバスが

これはあまりにもということで
小型バイブレーションにすると
数釣りな日

ハスが

このハスが小魚を追ってます。このハス狙いでデカバスは来てないのかな?

あとはネコリグすればマメバスが延々釣れる勢いなのでストップ
天気もいいのでドライブがてら
数釣りな日

海へ

ただただ癒されます

ちゃんとエギングロッド、エギ、ジグなんかは車に積んどります

数釣りな日

まだちょいと早かったかな・・・?

ということで、何から何までスモールな一日でした
久々に数釣りした~




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(いろんな釣り)の記事画像
久々関東遠征その2
久々関東遠征その1
そして夜の部
一日中釣りしたった日
琵琶湖 でもアジライン
やっとこさ雨
同じカテゴリー(いろんな釣り)の記事
 久々関東遠征その2 (2020-09-22 17:29)
 久々関東遠征その1 (2020-09-22 16:51)
 そして夜の部 (2015-08-02 18:20)
 一日中釣りしたった日 (2014-09-04 13:11)
 琵琶湖 でもアジライン (2013-12-13 19:49)
 やっとこさ雨 (2013-06-21 00:48)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
足跡からきました!
ソルトもフレッシュもおやりになるんですね!
私もサイズええの釣りたいっす涙
Posted by 門々門々 at 2011年09月27日 19:42
門々さん

コメントありがとうございます
かなり遠くにお住まいですね

かなりの多魚種の画像拝見させていただきました

うらやましい!
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年10月04日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
数釣りな日
    コメント(2)