ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月01日

アジングとか、かっこいい言い方してみた

久々の更新です

たまには更新しておきます

さて、忙しい日々もさながら最近は少し時間も出来・・・
とゆーか、嫌になったんでしっかり休んでます!

休みの日には
アジングとか、かっこいい言い方してみた

こんな使いものにならん竿を持ちつつ

夜な夜なアジングに

きっかけはタチウオに行ってアタリを全部取れなかったとこから始まってます・・・
そしたらこっちの方にはまってしまいましたというわけ

検証大好き、実験大好き人間には何も知らない今が一番楽しいとき
きっと何年かすれば飽きてるとは思いますが

さて最近のメインは
アジングとか、かっこいい言い方してみた

ダイワから出てるアジングビーム?やったかな?

こいつの3.5インチをメインにジグヘッドやったり、キャロやったりと
キャロのシンカーもちょこちょこいじったりしながらアレコレやってます

ちなみに、エサ釣りのエビなんかが落ちてる時は浮きとえさでもやってます
サビキより浮きがピクンと引きずり込まれるあの感じが僕てきには好き

アジングとか、かっこいい言い方してみた

ワームでかくても関係あらへん

アジングとか、かっこいい言い方してみた

ニニーでも関係なし

アジングとか、かっこいい言い方してみた

ご飯

何やから釣れるってのはわかりませんが、とりあえず潮が動いてるのか、群れが入ってくるかしないとまったく当たりません。だから、同じポイントでずっと釣れなくても釣れる時間がくれば嘘のように当たります

海ふっしぎー






タグ :アジ

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
バチ食うの?
たぶん20年ぶりくらいの知多半島
今年最後の目標
一人で飛行機に乗れました
10年以上ぶりに新潟
僕に静岡は難しい
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 バチ食うの? (2024-04-29 17:13)
 たぶん20年ぶりくらいの知多半島 (2024-04-21 23:06)
 今年最後の目標 (2022-11-03 23:13)
 一人で飛行機に乗れました (2022-10-10 08:12)
 10年以上ぶりに新潟 (2022-08-02 22:40)
 僕に静岡は難しい (2022-04-03 19:57)
Posted by かくれみの at 01:06│Comments(2)海の釣り
この記事へのコメント
おおおおぉぉ・・・。

元気そうで何より!!

釣りバカは、釣りをしないと身体の酸素不足に陥ります。

又、顔を見せてください。
Posted by PCビッチ at 2011年11月04日 12:53
PCビッチさん

お久しぶりでございます
毎日、HPは拝見しております

また、おじゃまさせていただきます
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年11月06日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジングとか、かっこいい言い方してみた
    コメント(2)