ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月30日

なごみの湖 多彩

今日は朝目覚めたのがAM5時前

だらだら過ごして結局釣りいこかな、で出発してなごみ着が昼

ぐっさんさんが本湖に上がられてるそうなので、上で一本釣ったらメシに降りてきます
と、ルアーロッド一本持って行こうとすると上から誰か降りてきます・・・

で、結局事務所でダラダラ過ごしたのちスタート

T管理人さんワンキャストでヒット
ぐっさんさん続けてヒット

で、でた~・・・このシチュエーション・・・

で、場所を譲ってもらってニョロニョロで
なごみの湖 多彩

わなさん
なごみの湖 多彩

続けてスプーンで

もちバディダディ

今日は一応フライタックルも持ってきたのでゾンカーリトリーブ
カラーはエロい赤紫です
なごみの湖 多彩


ニジもイワナも釣れてまぁ満足

横でぐっさんさんが、本日デビューのシンキングラインで
なごみの湖 多彩

3kg級を激写中

この他にも、腕パンパンになるような魚を連荘
なぜスプーンには口を使わないんだ・・・

僕は後半またルアーに替えダディでワナさんバディ1.2gボトムでニジさんなんかを追加
まぁ、なんやかんやで結構釣れたかな

にしても最近またスプーンがおもしろい




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

最近スプーンが面白い?

僕なんかスプーンは、ずっと面白いですけど(笑)

僕は基本、不器用なんでルアーしかしませんが、ルアーもフライも出来る人は凄いなぁ、と思います。

今週末はフィッシングショー行こうかと思ってましたが、やっぱり…

釣りがしてぇ!

って、思ったのでなごみに行く(爆)
Posted by よっしー at 2012年01月31日 12:07
よっしーさん

そう、最近スプーンがおもしろいです

パームボールに頼らずできるだけスプーンでなんとかしたい気持ちが前より確実に芽生えてます

でもプラグ使っちゃったー。弱虫っ!

フライは、ぐっさんさんほど熱入ってませんが、フライに燃えるぐっさんさんを見てるのはこちらまで楽しくなります

釣りって楽しみ方や~ん?

燃えよ、よっしー
Posted by かくれみのかくれみの at 2012年01月31日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 多彩
    コメント(2)