ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月08日

なごみの湖 こおり

今日は午後からなごみの湖へ

着く頃に雪が・・・しかも結構きつい・・・
事務所でぐっさんさんが、休憩中でした

昼過ぎに上がり第一桟橋スタート
仕事していたイワナの反応が・・・無い

今まではイワナに助けられていた感満載やったのに・・・

巻き続けやっとこさストライクダディ3.5で一匹目

なごみの湖 こおり

今日のなごみの湖

こんな日釣りしてアホです

中央に移動するも指先がもう限界
巻いてる感覚がなしっ

なごみの湖 こおり

しかしストライクダディで釣る!

オレは、あの日、不屈の精神を、手に入れた、ということにしてます   あの日
結局3匹で本日終了

となりでぐっさんさんはフライ
フルライン出してはります

夏の練習の成果できっちり差をつけられてますとも、ええ

でもフライマンぐっさんさんは楽しそうだ
僕も、たま~に人から釣りを自分なりに楽しんでるねって事を言ってもらえるんですが、きっとこんな感じに写ってたのかな


なごみの湖 こおり

ぐっさんさんタックル、触りたくねぇ・・・

なごみの湖 こおり

僕のタックル、触りたくねぇ・・・

今日は流石に事務所に逃げ帰りました

スプーンで押し切ったように見えますが違います。指が動かず交換できなかっただけです

あ~、無理っ




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
ルアー投げたかった…


だって…

坊主やもん!(泣)
ラインがトラブって心も折れました。

それにしても、良く降りましたね。まぁまぁアホですわ〜

無しやね〜(笑)
Posted by フライマンぐちお at 2012年02月08日 23:43
フライマンぐちおさん

昨日はおつかれさまでした・・・

まぁまぁ釣りしたらあかん日でしたね

手が辛抱たまらんかったです

ラインローラーのあの氷かたは初めてでした
Posted by かくれみのかくれみの at 2012年02月09日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 こおり
    コメント(2)