ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月15日

なごみの湖 リイワナ

朝眼が覚めたと同時にメールが

ぐっさんさんからだ。
今日はお世話になってる方の病院にお見舞いに行こうと思ってたんだけど、今は行かない方がよさそうとのことなので一日だらっと過ごそうかどうしようかと思ってたとこだ

昼頃から本湖へ上がり
ぐっさんさんは2投目でヒットやったかな?まだ僕が準備中にも関わらず
なごみの湖 リイワナ

イージー

で、かなんなーと思いつつ投げると1投目でヒット

ん~イージー
なごみの湖 リイワナ

イワナが口をまた使い出しました

僕はフライはあかんかったけど、ぐっさんさんはフライも順調
ミノーでもばかばかやったはりましたよ

本湖かなり状況良くなってる感じでしたね~
先週、先々週と静かだったイワナが急にええ感じになりましたね

スプーンのんびり巻いててあんだけ釣れたら、まぁええ感じやと思いますね

そうだ、ストライクの黒がぶっ飛んでいったんだ。ありゃ痛い
ラストパルもロストしたしまた買いに行かなきゃいかん

いつも水曜休みやけど、3月後半だけ休みの日が変わってるんで、7パームスにスプーンあさりにいこかな




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

本湖良い感じになってるんや…

しかーし!また寒波(泣)

僕が行ける週末には、ドMの聖地に戻ってそうやなぁ(笑)

多分、氷結して、第二とか終わってるんやろなぁ…
Posted by よっしー at 2012年02月15日 23:37
今日は、無理やり連れ出してスイマセンでした。
本当にありがとうございます♪


2時半までは、良い感じで少し暖かく感じれましたが、寒かったですねー。
スプーンであれだけ釣られたら、ちょっと凹みますわ〜(笑)
久しぶりにミノーで釣れたし、楽しめましたわ〜
Posted by ちょっと復活、ぐちお at 2012年02月16日 00:25
よっしーさん

ダメです。
よっしーさんは、もう一度バスのガイドに行かなあきません

結氷してようが、雪が積もろうが、スプーンで口を使うやつはおることが判明

パー子を出すタイミングが早いか遅いかだけじゃないですかね

ずばり、メンタルです!

すぐパー子使うんやったらスプーンなんでもええやろっ兄ちゃん?なぁ?なぁ?ダディくれや?なぁ?ええやんけ?ええやんけ?ダディくれや?あとな、帰ってきたステラもくれやっ?

おいはぎ~♪おいはぎ~♪今日はおいはぎ~♪

んっ?僕のパー子をよこせですって?
パー子はワシのライフラインや!
Posted by かくれみのかくれみの at 2012年02月16日 10:42
ちょっと復活、ぐちおさん

昨日はどんな釣りしても平均的にムラなく結果出されてましたね

一日暇やったんで、誘われてなくても、なごみに行ってましたよ

僕も中央はミノーで遊んどきゃよかったです
でも、でも、風が冷たい・・・

とりあえず7パーにパル漁りに行きます
Posted by かくれみのかくれみの at 2012年02月16日 11:46
ダディをよこせだと〜(笑)

やらん!絶対にやらん!

管釣りやめてもやらん!

そんなにパーコ使ってないぞ!嘘やけど(笑)

日曜日はなぁ…

土曜日に叩かれた後なんや!

このあり得へんプレッシャーの中、スプーンなんか…

たまーにしか当たらんし、当たってものらんのや!

日曜日はなぁ…

場所移動もままならんのや〜!

はぁ…愚痴ってもしゃーないけどな!

バスのガイドは、もう金がねぇ(泣)
Posted by よっしー at 2012年02月17日 15:25
よっしーさん

もう・・・引退や・・・

バスのガイド一人で行ってはるんですか?
リッチですよね~
Posted by かくれみのかくれみの at 2012年02月18日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 リイワナ
    コメント(6)