ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月01日

なごみの湖 あけおめ

新年の挨拶もこめてなごみの湖へ

道路も空いてて快適ですが、朝の気温はマイナス5度・・・

なごみの湖 あけおめ

本年度初フィッシュ
なごみの湖 あけおめ

ご一緒したTさん
なごみの湖 あけおめ

午後から釣れた久々のビッグワン。5gスプーンが小さく見えます

知り合いの方にご挨拶も出来、ひとまず目標達成
釣果は思ってたより良かったです

ただひたすらスプーンを巻くのみ

今日はこれで通せたものの、こりゃ明日からどうしよかな・・・




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新着見ました。今、福岡です。
なかなかご一緒できませんが、また釣りに行きましょう。
Posted by スーさん at 2013年01月01日 21:48
スーさんさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

やっぱり帰郷されてたんですね

なごみは、やっぱり僕には難しいです

また機会があればよろしくおねがいします
Posted by かくれみのかくれみの at 2013年01月03日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 あけおめ
    コメント(2)