ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月26日

ビワマスは、やっぱおった

人生で初めての釣り

人生で初めての魚

これはもうワクワク以外のなにものでもないわけで

先日は健ちゃんプロこと関根健太さんのビワマスガイドにお邪魔してきました
ビワマスは、やっぱおった

朝の琵琶湖はナイスベタなぎ!

ビワマスは、やっぱおった

青の王子様号

ビワマスは、やっぱおった

未知なるタックル

もうワクワクが止まりません
とゆーか、荒れずに出船できただけで充分

この日は風も無く、結果的に最北端まで走っていただきました
岸からでなく船からの琵琶湖観光も出来て最高

で、
ビワマスは、やっぱおった

ビワマス

結果2桁釣果で大満足
そして知らない釣りで勉強
そのほか、比較的船で引っ張る釣りなので、バス釣りの事なんかも沢山お聞きできました

ビワマス釣りは~、、、、色々思うとこがありますが、いつかこの謎が検証できたらええなと思う今日この頃

しかし家から15分の湖に、ネイティブトラウトがいるなんて不思議な感覚です
そんでもって、やっぱ共存してんねんなって事

ビワマスはタフガイって事

まだまだ知らんこともいっぱいあるなぁ




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(ガイドサービス 淡水)の記事画像
またまた下野さんのガイドへ
夢が一つ叶ったよ
琵琶湖ガイド ハネてみた そして全部借りてみた
琵琶湖ガイド ハウトゥーヘビテキ
琵琶湖ガイド 初ガイドサービス
同じカテゴリー(ガイドサービス 淡水)の記事
 またまた下野さんのガイドへ (2024-03-17 21:02)
 夢が一つ叶ったよ (2023-09-23 22:25)
 琵琶湖ガイド ハネてみた そして全部借りてみた (2012-06-13 23:21)
 琵琶湖ガイド ハウトゥーヘビテキ (2010-08-19 02:05)
 琵琶湖ガイド 初ガイドサービス (2010-06-08 01:18)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

お土産は?

ビワマス食べてみたかったのに〜(笑)
Posted by よっしー at 2012年12月28日 10:07
よっしーさん

冷凍庫でカッチカチです
Posted by かくれみのかくれみの at 2012年12月28日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビワマスは、やっぱおった
    コメント(2)