ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月21日

琵琶湖 ホッとした日

朝7時ぐらいからスタート
今日は会社の同僚とです

まぁ~なんやかんやと一日釣ってました
朝一はロングワームスタート・・・が、あたらねぇ・・・


琵琶湖 ホッとした日


ラバジでこんな子が遊びに来てくれました

そして毎年の事ながらラバジを使うとすぐにヒット
が・・・なぜか小さい・・・
なので抜き上げようとするとバレました、笑

ラバジで2匹目・・・が、これまた小さい
これも抜き上げようとしてポロっ

そして3匹目にやっと上がってきたのが上の画像の魚
3匹中ダントツに小さかったです

でそのあと
琵琶湖 ホッとした日


48センチ釣れた

その時7パームスで注文してた同僚のSVスプール深溝が入荷したとの連絡が
丁度休みの日にええ感じ。さっそく取りに行ってスパ10とコーリングペッパー購入

そして後半戦
まだ釣れてない同僚がSVスプールに替えて再チャレンジ

「まぁ僕は後半戦の男なんで!」

「ユウガッタチャンス狙いやな」

「そうですそうです」

「でも明るいうちに釣らんと眼見えへんようになるしはよ釣りや~」

「大丈夫です、僕ちゃんとライト持ってきてるんで8時30分ぐらいに釣ってやりますよ!」

そうか~・・・・んっ!?
いつまでやんね~ん!!


さすが無限体力の持ち主。おっさんには恐ろしいです

で、僕はキャロでチビ釣って、カットテール10インチで釣って、あ~朝にミノーでチビも釣ってたな
こんな感じでポツポツ
琵琶湖 ホッとした日


後半戦にも40アップをラバジで追加


さて同僚は・・・
夕方キャロでやっと1匹ゲット

その後、カモネギヘビダンで44センチゲット
ホッとしました
たぶん夕方6時30分くらいやったはずです

琵琶湖 ホッとした日


僕も使わせてもらったけどSVスプールええですな~

僕も欲しくなりました

にしても焼けた~



タグ :琵琶湖バス

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(バス ギル)の記事画像
散々やけど楽しい楽しい一日
ゴールデンウィークはどう時間をつぶすか
またまた下野さんのガイドへ
パックロッド追加
夢が一つ叶ったよ
振り出してみた
同じカテゴリー(バス ギル)の記事
 散々やけど楽しい楽しい一日 (2024-05-18 21:02)
 ゴールデンウィークはどう時間をつぶすか (2024-05-05 23:31)
 またまた下野さんのガイドへ (2024-03-17 21:02)
 パックロッド追加 (2023-10-15 20:49)
 夢が一つ叶ったよ (2023-09-23 22:25)
 振り出してみた (2023-08-01 21:45)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

なかなか、楽しんだはりますなぁ〜。

俺は、オカッパリはもはや捨てました。

今年は、ほんまに行くとこ、行くとこ、外します(泣)

厄年のオサーンには、バス釣れませんわ〜

って事で、最近、レンタルボートやガイドばっかり行ってます(爆)
Posted by 隊長 at 2014年06月21日 07:48
隊長さん

ボートにガイド。ええですね、羨ましいですたい!

貧乏アングラーは岸から悶絶ですぞっ、泣!

前にオススメしていただいたコーリンペッパー買いました
Posted by かくれみのかくれみの at 2014年06月21日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
琵琶湖 ホッとした日
    コメント(2)