ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月08日

生きてるうちに一回くらい行けるのか?

日本のいろんなとこに釣りに出掛けるのが好き

しか~し、ここ最近数年間はそうゆうのも少なく近場で釣りをする日々!

まぁ知ってる場所が一番釣れるのですが・・・



生きてるうちに一度は行ってみたいなと思ってるのが沖縄

沖縄で何でもええから釣りがしたいなと・・・前は思ってました

ってか高校からバイクに乗ってたんで交通機関にかなり疎いんですが、一泊二日で沖縄強行なんて出来るもんなのか?



が、ワタクシ沖縄の魚で釣ってみたい!というより見てみたい魚発見

イシミーバイ
まぁミーバイでもええんですが、模様がかっこええのでミーバイの中でもイシミーバイが見てみたい
サイズは赤ちゃんでもええんです

ブログやなんやと見てると比較的サイズを選ばなければポピュラーなターゲットみたいですが



しかし強行釣行となれば知らないリーフフィッシングで荷物増えて時間くわれたら終わり

が、基本リーフフィッシングで狙うのが手堅そう

漁港で釣るのはしんどいのかな?
リーフが隣接してるようなとこやと期待できるのか・・・?

まぁ6月いっぱいで仕事も辞めて新しい職場に行くんで機会があればと夢見ておきましょうかね~






このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事画像
アブ アンバサダー5001Cが我が家に来たよ
車でティップ干渉いーやー
宵姫 天 ホルダー
タトゥーラHD替えスプールの保管
リールチェック
これもタックルよ
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
 アブ アンバサダー5001Cが我が家に来たよ (2024-05-03 15:48)
 車でティップ干渉いーやー (2024-04-29 17:19)
 宵姫 天 ホルダー (2022-10-23 14:09)
 タトゥーラHD替えスプールの保管 (2017-08-12 23:53)
 リールチェック (2017-08-12 23:45)
 これもタックルよ (2017-06-25 19:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生きてるうちに一回くらい行けるのか?
    コメント(0)