ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月19日

旅 大分では寝るオンリーの予定が・・・

大分まで走って途中釣具屋さんによりました

シーバスなんかがよく釣れているとのことでした
そんな釣りしたことなかったんですが何気にショアラインシャイナーを購入

で、道の駅が地図上で見当たらず、漁港で車停めて寝ることに

で、何気にミノーやら一応投げるも反応無し
そらそうっ。自信もクソもないんやから

でもバシャバシャしてるんやけどなぁ・・・・

夜も深まるとなんか水面がモワモワしてる
何気に小さいワームを投げると・・・
あっきた!

なんとバルーメことメバル
いや~これは大変ですよ
ソリッドエアリアルか自分の竿か忘れましたが結構釣れてねる時間削りました・・・

ワームはスクリューテールやら、インチニニー。
インチニニーで普通に釣れるんでワームは細くないといかんってわけではないことが判明
そしてさすがに深夜にダウン
もう寝ようってことで数時間寝て福岡に向かいました


メバル。そう、メバル。そろそろメバルがちやほやされる時期ですね~

いやされるぅ~



タグ :メバル

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(九州)の記事画像
旅 佐賀の玄界灘でコンプリート
旅 長崎は近場ですましたろうとするも・・・
旅 鹿児島、意外と近かったでごわす
同じカテゴリー(九州)の記事
 旅 佐賀の玄界灘でコンプリート (2010-08-16 21:59)
 旅 長崎は近場ですましたろうとするも・・・ (2010-08-16 00:16)
 旅 鹿児島、意外と近かったでごわす (2010-08-14 02:05)
 旅 福岡は生で食べるのね (2008-11-21 23:19)
 旅 宮崎の池は近所の池? (2008-11-15 23:43)
 旅 鹿児島大洪水 (2008-11-07 23:09)
Posted by かくれみの at 00:38│Comments(0)九州
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅 大分では寝るオンリーの予定が・・・
    コメント(0)