ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月02日

我が愛しの淡路島

朝起きるともう8時

レイクは朝2時間だけやからもう行っても釣りできひんなぁ~って事で

そろそろ行こう行こうとは思ってたもののなかなか行けなかった、そう
我が愛しの淡路島

淡路島

実は僕は淡路島が大好き
なんか雰囲気が癒されます。橋の料金は高いけど・・・

まずいつものエリアまで走ります
我が愛しの淡路島

こんなのや
我が愛しの淡路島

こんなのが

相手してくれます。ここは流れがかなりきついんで1.8gのジグヘッドは楽勝で流されます
流れを読みながら地形に合わせてワームをうまく入れるのが難しくて燃えます

でも今日はガッシーの姿はみれず・・・

我が愛しの淡路島


我が愛しの淡路島



住みたいっす

今日は雨は止んでるんですが風がやばいぐらい吹いてます
東岸は釣りになりません
西でもほとんどの場所が釣りになりません・・・

今日はえさ釣りしようとエサを買って、キャロで浜から投げてもアタリがまったくとれません
釣りにもならないんで、バス釣りにでもと思いいくつか池を見にいきましたがぱっとしないのと

やはり風・・・

芦屋のほうでタチウオでも狙おうかと思いましたが今からだといい時間がおわっちまう・・・

ってことで、せっかくエサもあまってるんで漁港でなんか釣れないかなぁと夕方ためすと
我が愛しの淡路島

伝家の宝刀アジばさみ

夕方いい感じにアジが集まってきてまして、風のよけれるポイントでしばらくアジ釣り
サイズはこないだの日本海よりアップしてました

しばらくすると雨が降って寒さも増し退散
家で見ると結構食べるには充分なぐらい釣ってました
我が愛しの淡路島

完全に死んでます

アジバサミ。なんてすばらしいんだ!
キープするならこれは絶対もっとくべきですね

淡路島最高や
こんどはワームでアジングしにきたいもんです




タグ :アジ

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
バチ食うの?
たぶん20年ぶりくらいの知多半島
今年最後の目標
一人で飛行機に乗れました
10年以上ぶりに新潟
僕に静岡は難しい
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 バチ食うの? (2024-04-29 17:13)
 たぶん20年ぶりくらいの知多半島 (2024-04-21 23:06)
 今年最後の目標 (2022-11-03 23:13)
 一人で飛行機に乗れました (2022-10-10 08:12)
 10年以上ぶりに新潟 (2022-08-02 22:40)
 僕に静岡は難しい (2022-04-03 19:57)
Posted by かくれみの at 23:51│Comments(2)海の釣り
この記事へのコメント
あ、淡路島に行かれるのでしたら学校休んでご一緒したらよかったと後悔してしまいました!笑


プチ遠征お疲れさまです。底物のあのグロテスクな色が個人的には大好きです☆

あと、T田さんがLakeで暴れてはりましたょ☆笑☆
Posted by まぃまぃ at 2009年11月04日 13:01
まぃまぃさん

そう、わたしは淡路島にとんだわけです

でも強風やったんであんま楽しめる部分が少なかったです

たださん鱒を釣りたいゆーたはったんで良かったんやないですかね?

わしゃあじにはまってしまいそうです
Posted by かくれみのかくれみの at 2009年11月04日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が愛しの淡路島
    コメント(2)