ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

いろいろ作ってたのに・・・

いろいろ作ってたのに・・・



車のオーディオがプリズムデザインになってます

さて先日のボートメバル釣行にて数が釣れたらいろいろ実験したかったものがありまして
まぁあんまり結果も出ないうちから紹介しないほうなんですが

ただのネタとしてちょっと紹介してみます
まずガシラ用に用意したのが
いろいろ作ってたのに・・・

なんとひげつき

シンカーをつば付きにしてラバージグのブラシでガードを作ります
いろいろ作ってたのに・・・

こんな感じで底で姿勢が安定するかな?という想いをのせて

針はプリズムフックのプラグ用です
いろいろ作ってたのに・・・

ストライクダディが・・・

針をチヌ針にしてラバーを巻いてフックには
いろいろ作ってたのに・・・

コイツを装着

こんな感じで遊んでます
が、もうこの記事を書いてる今、また新しくいろいろごちゃごちゃやってます

今度は管釣り用で




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事画像
アブ アンバサダー5001Cが我が家に来たよ
車でティップ干渉いーやー
宵姫 天 ホルダー
タトゥーラHD替えスプールの保管
リールチェック
これもタックルよ
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
 アブ アンバサダー5001Cが我が家に来たよ (2024-05-03 15:48)
 車でティップ干渉いーやー (2024-04-29 17:19)
 宵姫 天 ホルダー (2022-10-23 14:09)
 タトゥーラHD替えスプールの保管 (2017-08-12 23:53)
 リールチェック (2017-08-12 23:45)
 これもタックルよ (2017-06-25 19:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いろいろ作ってたのに・・・
    コメント(0)