ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月28日

なごみの湖 日焼けしたよ

あーしんどい!

疲れ残っとります。が、なごみの湖へ

今日は沢山の方とご一緒させていただきました
なごみの湖 日焼けしたよ

またまたダディ39アカキンミズグチSP

昨日放流があったそうでウハウハかと思いきや、結構場所ムラありました
でもまぁ、固まってる場所さえ通せばきっちりアタリだしてくれます

僕は朝は中層、しばらくしてからは底付近。
スプーンはすべてプリズムデザイン社のバディダディ3.9g

昼には、なごみの湖さんより蕎麦が振舞われました。ありがとうございます


とゆーより今日は釣りはおまけで、わいわいしゃべりに行ったような感じです
でも魚も沢山釣れたし

あーたのし
ありがとうございました

特に、今日は書くこと無し。ただ楽しかった、それだけ、おーらい




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
なごみの湖 詣で
なごみの湖 今年は僕があかん年でした
なごみの湖 久パー
なごみの湖 充分
なごみの湖 99出す日
なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 なごみの湖 詣で (2017-01-02 02:30)
 なごみの湖 今年は僕があかん年でした (2016-01-01 19:46)
 なごみの湖 久パー (2015-02-04 20:59)
 なごみの湖 充分 (2015-01-21 20:43)
 なごみの湖 99出す日 (2015-01-14 15:01)
 なごみの湖 あけおめフィッシュにお目にかかれた日 (2015-01-01 22:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみの湖 日焼けしたよ
    コメント(0)