ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月30日

嵐山FA 年末だべ

昨日は職場の忘年会

仕事が山盛りやったので終わってから職場に戻りなんやかんやで深夜3時30分終了

今日は4時から美容院予約なので、起きた時間で嵐山FAで時間つぶし
嵐山FA 年末だべ

ガラガラに見えて実はBエリア向いて皆さん投げてます。Bエリア満員です

初めの1時間30分はフライの練習
そのあとBエリアのH先生の横にいれていただきました

対岸付近をストライクダディ3.5
近場をファットバディとパームボールでという感じで一日終わり

まわりはよく釣っておられましたが、僕はポツポツ
スプーンはマイクロにしない方がいい気がしました

色はなんでも一緒
あと、まぁ、いろんな人がいるもんだなぁ~とも思いました

嵐山FA 年末だべ



嵐山FAでの楽しみは、ニューカイザーを使うこと
この釣りはわからんままやっとりますよってからに、いっぺんぐっさんさんに教えてもらわなあきません



美容院に行ったあと、Vハードの0.8号をどこで買おうか・・・
たいていの釣具屋は1号からしか置いてない

で、もしやとキタガワに行くと・・・・あるっ!

2個程購入してこれでしばらくいけまっせ!

でもフロロの1.75ポンドどこに売ってんねん!




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ
嵐山FA 放流日
嵐山FA やっとこさ
嵐山FA マグドレねぇよ
嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日
嵐山FA だいぶ、使えてきた気・・・がしてるだけ?
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ (2012-01-03 20:44)
 嵐山FA 放流日 (2011-12-27 23:00)
 嵐山FA やっとこさ (2011-12-15 22:19)
 嵐山FA マグドレねぇよ (2011-12-07 22:37)
 嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日 (2011-11-10 21:54)
 嵐山FA だいぶ、使えてきた気・・・がしてるだけ? (2010-12-22 22:27)
Posted by かくれみの at 22:01│Comments(2)嵐山FA
この記事へのコメント
なんや、嵐山行ってたんですか〜
釣り好きっすね〜(笑)


まぁ、今年も色々とありがとうございました!
また来年もワイワイ釣りしましょう♪

毒舌は、なるべく封印出来るように少しだけ大人になります…(汗)
Posted by グチオ at 2011年12月30日 23:50
グチオさん

おつかれさまです

髪切る予定があったんで嵐山に5時間で行ってました

こちらこそ今年もお世話になりました

僕は毒舌な人間としかウマが合わないので期待してます!

ニューカイザーとフライロッドでしばらくは釣りのテンションも保てそうです
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年12月31日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐山FA 年末だべ
    コメント(2)