ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月27日

嵐山FA 放流日

今日は朝から銀行へ行き、インフルエンザの予防接種を受け職場へ
そのあとユニクロへ行き、また職場の違う店舗へ
その後、上州屋でお買い物

さぁ、もう昼過ぎ、嵐山FAに向かいます!が・・・レイクに行く予定やったのにウェーダー忘れた!

ウェーダーを忘れてしまい取りに帰るか迷ったけど、時間もなくなるから嵐山FAにそのまま向かいます

とゆーことで、タックルはパワードカイザーにダディ39。もろレイク仕様


嵐山FA 放流日

嵐山FA


今日はスタッフの皆さんが動画撮影されてました。
うしろで見てましたが、ええもん見れました~

Aエリアの固まってる場所発見

嵐山FA 放流日

ダディ39、アカキンミズグチスペシャル
嵐山FA 放流日

オレ金ダディも

久々に数釣りしました
フライもシンキングラインに#6ゾンカーストリーマーなんかでも遊びました
嵐山FA 放流日



エリアAは結構ええ型がよく釣れました

休憩に戻るとHさんはけーん

後半は大桟橋Bエリアに入るとこなかったので、旧桟橋に入れていただきHさんに釣り方を教わってあとは投げて巻くだけ

延々釣れ続けました

こんな釣りは久々。レイクは残念でしたが、かなり楽しめました
にしても寒い・・・ゾンカーまこっ

とりあえず嵐山FAさんは魚かなり密度あがってました。恐ろしい・・・




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ
嵐山FA 年末だべ
嵐山FA やっとこさ
嵐山FA マグドレねぇよ
嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日
嵐山FA だいぶ、使えてきた気・・・がしてるだけ?
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 嵐山FA 寒くてもみんな釣りが好きなんだなぁ (2012-01-03 20:44)
 嵐山FA 年末だべ (2011-12-30 22:01)
 嵐山FA やっとこさ (2011-12-15 22:19)
 嵐山FA マグドレねぇよ (2011-12-07 22:37)
 嵐山FA たまに行ったら知り合いだらけやった日 (2011-11-10 21:54)
 嵐山FA だいぶ、使えてきた気・・・がしてるだけ? (2010-12-22 22:27)
Posted by かくれみの at 23:00│Comments(2)嵐山FA
この記事へのコメント
こんばんは。

良い釣ができたみたいですね。
嵐山、いい感じです。
なごみも放流が入ったみたいで29日はどちらに行くか悩み中。

ウェーダーを忘れたら、嵐山に私のネオプレーンが預けてありますので
いつでもお使い下さい。
Posted by スーさん@最近釣りしてない at 2011年12月28日 00:15
スーさん@最近釣りしてないさん

おひさしぶりです

たまたまいい2日間、休みと重なりいい釣りさせていただきました

嵐山のウェーダーはすべて穴があいてると思ってるのですが

では、忘れたときはおかりします

よいお年をお迎え下さい

来年もよろしくお願いいたします
Posted by かくれみのかくれみの at 2011年12月30日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐山FA 放流日
    コメント(2)