ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月11日

余呉湖 雪やなくて雨とは・・・

余呉湖 雪やなくて雨とは・・・



今日は朝から雨にうたれながら今シーズン初ワカサギ釣り

朝10時で限界。中だるみしてきたので撤収

持っていったイスは使い物になりませんでした・・・

帰りに7パームスにてお買い物

でもワカサギのサイズは良かったのでオケーイ




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
余呉湖 ワカサギおひさ
ドライブがてらワカサギ見に行ってみた
余呉湖 朝早い
余呉湖 ちっさい桟橋
余呉湖 こんなにいい天気
余呉湖 諸事情
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 余呉湖 ワカサギおひさ (2017-01-05 18:05)
 ドライブがてらワカサギ見に行ってみた (2015-01-01 21:38)
 余呉湖 朝早い (2014-02-08 21:38)
 余呉湖 ちっさい桟橋 (2013-02-01 17:52)
 余呉湖 こんなにいい天気 (2012-01-19 23:09)
 余呉湖 諸事情 (2011-02-16 23:17)
Posted by かくれみの at 19:53│Comments(2)ワカサギ
この記事へのコメント
今日は、寒いなかお疲れ様でした♪
帰りに寄って頂いてありがとうございました。


ちなみに、某K氏も余呉湖に行ってたみたいですよ〜(笑)
もちろん、丸1日やっておられたみたいです。
釣果は、200匹はいったそうです。
Posted by グチオ at 2012年01月11日 21:29
グチオさん

昨日は有り難うございました

丸一日で200匹ですか~後半夕方ラッシュはあったのかなぁ

僕は50匹でした

あの状況で丸一日とかしたら、二度と行くか~ってなります
Posted by かくれみのかくれみの at 2012年01月12日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
余呉湖 雪やなくて雨とは・・・
    コメント(2)