ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月05日

余呉湖 ワカサギおひさ

余呉湖 ワカサギおひさ


夜11時に寝たものの深夜1時起床

眼も冴えてもた

先日友人がTELしてきてくれて今度ワカサギ釣りに行くことに
いつかは知りませんが・・・

暇やから一回見に行ってみようってことでフライングで余呉湖へ

今シーズンは型のええやつが入ってるんですね

たまに極小の年もあるんでね

にしても画像縮小ソフトがなぜか使えなくなって最近困っております・・・
フリーソフトもどれ使ってええのか・・・
とほほ

針大き目で、今回は赤虫でしたが、ワカサギのサイズもええんでサシ虫の方が楽かな




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
ドライブがてらワカサギ見に行ってみた
余呉湖 朝早い
余呉湖 ちっさい桟橋
余呉湖 こんなにいい天気
余呉湖 雪やなくて雨とは・・・
余呉湖 諸事情
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 ドライブがてらワカサギ見に行ってみた (2015-01-01 21:38)
 余呉湖 朝早い (2014-02-08 21:38)
 余呉湖 ちっさい桟橋 (2013-02-01 17:52)
 余呉湖 こんなにいい天気 (2012-01-19 23:09)
 余呉湖 雪やなくて雨とは・・・ (2012-01-11 19:53)
 余呉湖 諸事情 (2011-02-16 23:17)
Posted by かくれみの at 18:05│Comments(0)ワカサギ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
余呉湖 ワカサギおひさ
    コメント(0)