ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月08日

余呉湖 朝早い

余呉湖 朝早い


久々~余呉湖

お付き合いで行ってきました

今年は大きい桟橋がダメなので小さい桟橋に密に人が集中
ということで順番取りの為かつてない早出

朝5時30分スタート

2時前まで釣って終了。寝てないからさすがにきつかったです・・・

そしてワカサギはというと、今までで初めてこんなデカいワカサギばっかりって感じでした
去年のかき揚げとは大違い
余呉湖 朝早い



余呉湖 朝早い



大きすぎるのは味どうよ?と思いましたがめちゃうまでした。

針は3号でも口の中まですっぽりって時もあるんでびっくり
赤虫がすぐにやられるので、紅サシ初めて使いました。
針持ち最高!しかもサシも半分に切らず丸々一匹付けでも口でかいワカサギだけに余裕
助かる~♪

そしてやっと画像リサイズソフトダウンロード成功
やっとこさブログが再開できました
Win8.1未だわからず

そして、最近忙しいので、たぶん今月釣り行けるのはもう無いかな



タグ :ワカサギ

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
余呉湖 ワカサギおひさ
ドライブがてらワカサギ見に行ってみた
余呉湖 ちっさい桟橋
余呉湖 こんなにいい天気
余呉湖 雪やなくて雨とは・・・
余呉湖 諸事情
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 余呉湖 ワカサギおひさ (2017-01-05 18:05)
 ドライブがてらワカサギ見に行ってみた (2015-01-01 21:38)
 余呉湖 ちっさい桟橋 (2013-02-01 17:52)
 余呉湖 こんなにいい天気 (2012-01-19 23:09)
 余呉湖 雪やなくて雨とは・・・ (2012-01-11 19:53)
 余呉湖 諸事情 (2011-02-16 23:17)
Posted by かくれみの at 21:38│Comments(4)ワカサギ
この記事へのコメント
お久しぶりです。

早く諏訪湖に来てください。待ってますよ。
寝ずに余呉湖に行くなら時間も変わりませんよ。

関西からのご一行をお待ちしてます。
Posted by スーさん at 2014年02月09日 12:25
スーさんさん

お久しぶりです。諏訪湖・・・・行くの遠い~ん

でも、吹きさらしの中で釣る必要が無いのは超魅力ですよね~

そっちはそっちで羨ましい釣りがありますね
Posted by かくれみのかくれみの at 2014年02月09日 21:21
お疲れ様〜

あら、ワカサギやってたんや〜。

今年の余呉湖は大きい桟橋ほんまにあかんみたいやね。
Posted by 隊長 at 2014年02月09日 23:27
隊長さん

お久しぶりです。

ワカサギは付き合いで行きましたが、夜中から順番取りまでして行くのはしんどいので、もう今シーズンは終了です

次は3月中ごろからまたバス行く予定です
Posted by かくれみのかくれみの at 2014年02月14日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
余呉湖 朝早い
    コメント(4)