ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月28日

旅 岩手の池までの道がよ~

東北を旅してまわってた時、青森では大雨で釣りにならず、初めての東北遠征で参ったして南下するはめに

そしてコンビニおにぎり食べながらかなりの距離を下って岩手にて就寝
朝、道の駅から岩手の池に向かいました

たしか農道を走ってかなり細い道を直角に曲がる難易度があったのを覚えてます
その時はプラドに乗ってたんですが、結構苦労して池まで行きました

対岸にカバーがある池で、先行者もおられて、テキサスかなにかで40ぐらいのを釣ってたのを遠くから見てたんだった

ポイントもわからないから適当に歩いてそれらしいとこで、小さいバスをぽつぽつ釣って終了
たぶん岩手は2時間も釣りしてないんじゃないかな

そう、この日は、またさらに南下して一日で岩手と宮城で魚を釣ろうとしてたんだったな

まぁ岩手のイメージは釣り場まで行きにくいだった



タグ :バス

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(東北)の記事画像
旅 青森で、3回目のリベンジで3桁
同じカテゴリー(東北)の記事
 旅 八郎潟 秋田 (2012-02-28 16:08)
 旅 スモールマウスを求めて 福島 (2012-02-28 15:33)
 旅 宮城までさらに南下 (2012-02-28 15:12)
 旅 青森で、3回目のリベンジで3桁 (2008-12-21 01:05)
Posted by かくれみの at 15:01│Comments(1)東北
この記事へのコメント
おまえさんは車に乗ってもファイターなんだなぁ。

お父さんとしても嬉しいぜ。
Posted by とんかつ at 2012年03月08日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅 岩手の池までの道がよ~
    コメント(1)