ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月13日

今シーズン初アジ調査

今日から三連休なのに、特にすることもなく夕方から職場の仲間と福井へ

たぶんショートバイトラッシュやと思ったけど、まーさーにー

今シーズン初アジ調査


今シーズン初アジ調査


今シーズン初アジ調査



まぁもうちょい季節が進んでからかな

でも楽しかったんでまぁよし



タグ :アジ

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
バチ食うの?
たぶん20年ぶりくらいの知多半島
今年最後の目標
一人で飛行機に乗れました
10年以上ぶりに新潟
僕に静岡は難しい
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 バチ食うの? (2024-04-29 17:13)
 たぶん20年ぶりくらいの知多半島 (2024-04-21 23:06)
 今年最後の目標 (2022-11-03 23:13)
 一人で飛行機に乗れました (2022-10-10 08:12)
 10年以上ぶりに新潟 (2022-08-02 22:40)
 僕に静岡は難しい (2022-04-03 19:57)
Posted by かくれみの at 07:28│Comments(2)海の釣り
この記事へのコメント
お疲れさん〜。

俺も9月入ったら行く予定してるわ(笑)

とりあえずエギングロッドとアジングロッド積んで、福井県ぶらぶらしてみる。

今年は敦賀と小浜が高速繋がったから、少し便利になった(笑)
Posted by 隊長 at 2014年08月14日 22:21
隊長さん

たぶん9月中ごろ過ぎてからでいいと思いますよ~

大阪、兵庫のほうが今は良さげですね
Posted by かくれみのかくれみの at 2014年08月15日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今シーズン初アジ調査
    コメント(2)