ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月23日

アカメ10年その2

さてつづきです

土曜深夜い南下してとりあえずアジングロッド投入

アカメ釣りはしません

なぜか今じゃないってなテンション


漁港の手前には豆アジが・・・
燃えます!
が、ここで問題発生。なんと急遽用意した道具やったんで、冬にマジカルさんにてガシラ行った時のまま
ライン4lb・・・縄です

そこでまた20キロ走り深夜もやってる釣り具屋へ南下する前に買い物したので出戻りですね
細いフロロ購入。また来た道を戻ります

戻ると・・・なんか状況変わってる・・・
少し投げてノー感じなんで移動

そして岩のある漁港で
アカメ10年その2


アカメ10年その2


サイズは小さいものの結構数が釣れました
そこでも潮が動き出しキャロしてもピューっと流されるきつさなんで納竿

また浦戸湾に戻り寝る準備
寝る前の30分で
アカメ10年その2


キビレ

そして深夜3時就寝
車中泊がしにくい車で無理やり寝てるんでまた2時間後に起床

ここ2日で6時間も寝てません・・・またつづく



タグ :アカメ

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(四国)の記事画像
秋休み アカメ見に2
秋休み アカメ見に
今週も高知
隙あらば高知
アカメ10年その4
アカメ10年その3
同じカテゴリー(四国)の記事
 秋休み アカメ見に2 (2016-11-07 23:10)
 秋休み アカメ見に (2016-11-07 23:05)
 今週も高知 (2016-10-11 23:24)
 隙あらば高知 (2016-10-04 23:34)
 アカメ10年その4 (2016-06-14 23:54)
 アカメ10年その3 (2016-05-25 22:21)
Posted by かくれみの at 22:45│Comments(0)四国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アカメ10年その2
    コメント(0)