ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月25日

アカメ10年その3

2日目の朝5時
2時間の睡眠で起きてしまいました・・・
外は明るいんでさっそく準備します


やっとこさアカメ用に取りあえずで持ってきたショアジギロッドをセット

アカメ用としてわけもわからないまま仕分けたルアー達を順番にキャスト

キャストできるか?引いた感じはどうか?フックをチェンジしてみたり任意で板重りを貼ってみて動きがどう変わるかなどなど
自分のまわりとトランクは散らかりっぱなしになっていきます

アカメ10年その3




ちなみにK-TENシンキングワークス、140mmで50g以上あるミノー買ったんですが・・・
ミディアムリトリーブやと右へ左へ蛇行してろくに泳いでくれないんですが、コレはこんなもんなのか、はたまた製品ムラなのかが謎・・・
ネットで見るとジャークで使うみたいですがこれはミスった買い物をしてしまった雰囲気が・・・

フローティングも買ったんですが、2本ともフローティングにすりゃ良かった・・・

そして一通りチェックしてあとは地元に帰って後日セッティングは考えようと切り上げ、まだ見ていないポイントを見て回ります
今日は西側をチェック

そして段々と北上
浅い川でもアカメてのぼるもんなんですね

一応一通り見て満足したんで夕方前に高知をあとにしました

ポイントの写真やらタックルやらを片付けていかにゃ
アカメ10年その3









タグ :アカメ

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(四国)の記事画像
秋休み アカメ見に2
秋休み アカメ見に
今週も高知
隙あらば高知
アカメ10年その4
アカメ10年その2
同じカテゴリー(四国)の記事
 秋休み アカメ見に2 (2016-11-07 23:10)
 秋休み アカメ見に (2016-11-07 23:05)
 今週も高知 (2016-10-11 23:24)
 隙あらば高知 (2016-10-04 23:34)
 アカメ10年その4 (2016-06-14 23:54)
 アカメ10年その2 (2016-05-23 22:45)
Posted by かくれみの at 22:21│Comments(0)四国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アカメ10年その3
    コメント(0)