ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月07日

秋休み アカメ見に2

秋休み2日目

なんとなくいつもの桟橋やと昨日の感じで集中出来なさそうなんで川で釣ることに
なんと満潮で足場がすべて水の中。今回は長靴オンリーで太刀打ち出来ず!

下げ待ちです

その間、橋の上から覗くとなんとまぁシーバスがわんさか。でもアカメの姿は見えず

結局下げ止まりの2時まで釣って今回は終了しました
実は2日目はかなり勉強になったんでもう満足して粘らずって感じでございます

んで下道でダラダラ
明日も休みなんで淡路島に寄り道
秋休み アカメ見に2


なんとなく初めて友人にイカ釣りを教えてもらった漁港に
そしてすぐ移動

何年ぶりかに入ったテトラ帯
狙いはガシラ、アナハゼ、ベラ

が、なかなか当たるがのらない
ジグヘッドをマメアジ用にかえてみると
秋休み アカメ見に2



正体はベラ
そうこうしてると潮が動き出します

これでガシラも来るか!?

しかしただただベラの活性があがり乗りやすくなっただけ
まさにベラベラベラのオンパレード

ベラングが次のブームか?
がまかつからベラ専用ロッドは出ないのか?
そして鬼のような不良在庫をかかえないのか?

ベラ釣るベランダー募集中

いや、もう、こんだけ釣れると癒しですね

愛してるぜー、ガシラー!



このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(四国)の記事画像
秋休み アカメ見に
今週も高知
隙あらば高知
アカメ10年その4
アカメ10年その3
アカメ10年その2
同じカテゴリー(四国)の記事
 秋休み アカメ見に (2016-11-07 23:05)
 今週も高知 (2016-10-11 23:24)
 隙あらば高知 (2016-10-04 23:34)
 アカメ10年その4 (2016-06-14 23:54)
 アカメ10年その3 (2016-05-25 22:21)
 アカメ10年その2 (2016-05-23 22:45)
Posted by かくれみの at 23:10│Comments(0)四国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋休み アカメ見に2
    コメント(0)