ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月20日

僕のクランクベイト

思い出深いルアーってのは皆さん各自いろいろあると思いますが
僕にももちろんあるわけで

クランクベイトの基本と謳われるコイツ
僕のクランクベイト

ラッキークラフトのクラシカルリーダー

昔のは眼がシール。カラーも発売当初は基本の5色でした

このルアーは釣れます!高校の時はこればっか使ってましたね
大好きな下野さんが作ったルアーって事で買ったのが最初だったかな

まだ嵐山FAが管釣りになる前、菖蒲谷池に毎週木曜日にバス釣りに通ってました
山岳ルートなのですが結構な山道で、帰りは真っ暗、釣りしてると後ろでタヌキがこちらをじっと見て。
そんな雰囲気です

今の嵐山FAの旧桟橋がある直線でこのクランクを巻くとたいてい釣れましたね
僕のクランクベイト

傷でぼろぼろ

アメリカ行った時もガイドにこのクランクはプレゼントしましたよ~
あとコンバットルアーのギガンテスも動き見て喜んでました

毎週バイクで通って、琵琶湖やら池やら色々行ったなぁ~
そういえば、最近の高校生ってバイク乗る子少ないね
俺らは遊ぶゆーとこうやって外出てってのが多かったんですがね
この頃の経験って今にしちゃ結構財産やと思います
僕のクランクベイト



見てるだけで昔を思い出すんでまぁ今回紹介しました
自己満足ですな



このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事画像
アブ アンバサダー5001Cが我が家に来たよ
車でティップ干渉いーやー
宵姫 天 ホルダー
タトゥーラHD替えスプールの保管
リールチェック
これもタックルよ
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
 アブ アンバサダー5001Cが我が家に来たよ (2024-05-03 15:48)
 車でティップ干渉いーやー (2024-04-29 17:19)
 宵姫 天 ホルダー (2022-10-23 14:09)
 タトゥーラHD替えスプールの保管 (2017-08-12 23:53)
 リールチェック (2017-08-12 23:45)
 これもタックルよ (2017-06-25 19:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
僕のクランクベイト
    コメント(0)