ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月25日

なんか最近あかんやん

今週も福井にエギングに行ってきました・・・が、前日からほんまにろくな事が無く今日もえらい目にあいました

本日はまいまい君とプリズムデザインの西澤さんとの釣行
出発も遅く、開始は深夜から

開始すぐにいきなり痛恨のバラシ!
その後、ティップにラインが絡んではずせたと思うとエギ根がかってるし・・・
この辺からいやぁ~な空気が・・・

なんか最近あかんやん

こちらはちゃんと釣ってはります

西澤さんは仕事も兼ねての釣行でした
まいまい君はこの日はなかなかの置物っぷりを発揮していました。(ライジャケ車にわすれとんぞ!)

で、水の色が悪いってことで常神まで移動
到着一投目でまた西澤さんが1杯キャッチ。さすがです

で、釣れないのでキャロにワームで遊びました
なんか最近あかんやん

ここでキス釣れたのは初めて

なんか最近あかんやん


なんか最近あかんやん

このような方々も

で、しばらくして気がつくと「あっ、カメラねぇ!」
ってことでさっきキャロした場所に見に行くと
波かぶってるし~。今回メモリーカードは無事でした。
が、肝心のカメラがちゃんと作動しない!ってことでカメラを修理に出すかどうか迷ってます

そんでもって帰りに「わしの愛しのグリルガードがぁぁぁ~」
最近体力無くなってきたのかなってホンマ感じます


それに増してなんか最近気持ち悪いぐらいに不幸続きなんでまじで参ってますわ~
良いことが無いんでなくて、不幸が続くわけやから超たち悪い!
ここまでなんかあると釣りも楽しめへんのかして正直テンションもモチベーションも下げ下げ状態で参ります・・・
って事で、しばらく生活が落ち着くまでというか、状況がリセットされるまで釣りもお預けしようと思います





タグ :キス

このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
バチ食うの?
たぶん20年ぶりくらいの知多半島
今年最後の目標
一人で飛行機に乗れました
10年以上ぶりに新潟
僕に静岡は難しい
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 バチ食うの? (2024-04-29 17:13)
 たぶん20年ぶりくらいの知多半島 (2024-04-21 23:06)
 今年最後の目標 (2022-11-03 23:13)
 一人で飛行機に乗れました (2022-10-10 08:12)
 10年以上ぶりに新潟 (2022-08-02 22:40)
 僕に静岡は難しい (2022-04-03 19:57)
Posted by かくれみの at 00:45│Comments(2)海の釣り
この記事へのコメント
中古で良いならデジカメ、あげます。
Posted by プリたろー@塗装中 at 2008年09月25日 09:29
デジカメまじですか~!!是非お願いします

ってゆーか昨日はありがとうございました。
軽く腕の差を見せ付けていただきました、笑。

実は釣りに行った前の日に駐禁きられてます・・・
しかも仕事中に・・・今日は反則金を払ってきました。あいた~
Posted by かくれみの at 2008年09月25日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんか最近あかんやん
    コメント(2)