ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月26日

まだ、もうというテーマ

最近前と比べて歳をとったかなぁ~というフレーズがこのブログにもよくでてきますが・・・
そりゃ生きてるってだけで少なからず老いていくわけですが

ここでまだこの歳と考えるか、もうこの歳と考えるか。


なんとなく余裕を持って生きてる人と、常に何か目標を持って生きてる人とじゃ将来人間性に差がうまれる気がしますね
多くを経験しながら毎日を生きてるって感じにすごく惹かれます

ただその日をなんとなく暮らす。楽しければそれでいい、ってだけやと僕の場合は何にも残らない気がしますね

将来若い頃の話をした時、若いもんが「このおっさんおもろいな」って思ってくれたら嬉しいんですけどね


とは言えもう歳も歳なので、地道にコツコツはたらいてゆっくり暮らしたいとも思います
来月の給料入ったらあの釣具買おかな~なんていう生活も最近はすごく素敵なんやないかなと思ったりします

とは言えまだこの歳なので、なんの夢も目標も無く生きていくってのもつまらないですね


ちょっと前に、何ヶ月もろくに休まず働いた期間があったんですが、その時は正直こんな生活かなんなぁ~って思ってましたが、今よりも生活に「ハリ」はありました。なんか最近そんなのが恋しくなってきてます。

ほんまにこの都合のいい性格だけはいつまでたっても治りません・・・





このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(釣りに関係のナイ話)の記事画像
オマメプランツ
月下美人
結婚式の引き出物
ご結婚おめでとうございます
お買い物
すじこ
同じカテゴリー(釣りに関係のナイ話)の記事
 オマメプランツ (2011-04-05 23:26)
 月下美人 (2009-10-22 22:50)
 結婚式の引き出物 (2009-04-02 23:00)
 ご結婚おめでとうございます (2009-03-16 02:20)
 哲学 (2009-02-27 00:37)
 お買い物 (2009-02-05 23:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだ、もうというテーマ
    コメント(0)