ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月22日

月下美人

月下美人が咲きました

というか咲いたところをはじめて見ました

メバルは関係ございません

月下美人




このブログの人気記事
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから
元々わたくしのバス釣りはセコ釣りなのだから

同じカテゴリー(釣りに関係のナイ話)の記事画像
オマメプランツ
結婚式の引き出物
ご結婚おめでとうございます
お買い物
すじこ
もしもこの魚がいなかったら・・・
同じカテゴリー(釣りに関係のナイ話)の記事
 オマメプランツ (2011-04-05 23:26)
 結婚式の引き出物 (2009-04-02 23:00)
 ご結婚おめでとうございます (2009-03-16 02:20)
 哲学 (2009-02-27 00:37)
 お買い物 (2009-02-05 23:52)
 続けるというテーマ (2008-12-07 22:17)
この記事へのコメント
完全にひっかかった(汗)

『バルーメ』ネタだと思ったよ! 

僕が、いかに、釣りしか考えてないかわかりました。

ちなみに、月下美人のPEラインは高い…けど欲しい、けど滋賀県には売ってない(涙)
Posted by よっしー@釣り馬鹿 at 2009年10月23日 21:01
よっしー@釣り馬鹿さん

月下美人のPE売ってないんですか?
以外ですね~

僕は細ラインのPEは月下美人しか使ってませんよ

前職ではシーズン中、75mの方を使って2個で過ごせましたし結構もちますよ

トラブルもないんで使いやすいと思います
Posted by かくれみのかくれみの at 2009年10月24日 21:52
どうも!

騙された人二号ですが何か?(笑)


新しい趣味ですか?
Posted by ぐっさん at 2009年10月25日 12:40
ぐっさんさん

これは、私の本当の姿なの

咲いてます。パッカ~パッカ~
Posted by かくれみのかくれみの at 2009年10月25日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
月下美人
    コメント(4)